↑出だしからなんかキャラがちがったよ。
空からこんにちは。どうも、インプ男爵です。

ニルスの不思議な旅

こうしてるとまさにニルスの不思議な旅みたいだねー


・・・え?ナニしてるかって?
いもうとインプちゃんが、もじもじしながら言うんだ・・・・



                                   インプちゃん
                             ヽ ファイナルヒット覚えたいの /

その顔すごすぎる

そいで、兄なんだから手伝いに来いってゆわれたの。
わかりましたてゆってたいりくいどうっていうのして、すごく後悔。


・・・メイズてどこ?


ぼくのふるさとは、フィリアです。
もちろん、マナトンだっていっこもあけてないのに。


遠い・・・遠すぎる

ラノコン橋なんて超ひさしぶりに渡ったわ・・・
すごい移動距離です。


久しぶりに兄妹3にんそろったよ。

せいぞろい

びっくりだよ。
兄者は成人してるし、インプちゃんなんかオーガ兄さん倒してるし!

せいいっぱいやりました

かたいてきも、ちからをあわせれば・・・・・



なんとかなりません。
だって、インプスマッシュ!してるのにダメージがとか・・・

がんばってもがんばっても、7とか8とか・・・
モニターのまえで、わらいころげてたのはひみつです。

太い木の棒のバランスが22%だもん!しかたないよね。



このひとたちこわい

ボス部屋でも、がんばったよ!

・・・邪魔してただけっていう気もしないでもないけど。
ファイナルヒットされそうになったから叩いちゃった☆


覆面ズ

そのあとはどんな装備が似合うかいろいろためしてたよ。
なぜか三人とも覆面をもっているところがかっこいいとおもう。

これはひどい

でもこれはだいぶひどいとおもう。覆面の色、変えようかな。
(たぶんそういう問題じゃないけど)

あ、いっしょに写ってるのはしもべ役立たずいんぷのかわりに
敵を倒してくれたひとだよ
このひとたちいなかったら、クリアするのちょうじかんかかったね。



・・・・ほんとにG1のラスト、ぼくたちだけでいくの?



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まあでも、うまれたばかりのインプちゃんのことだし
きっとずっとさきのことだよね。



たそがれいんぷ

兄者が寝落ちしちゃったみたいだから、女神の翼でダンバまで連れ帰って
そのままほったらかしてみたよ!

起きてビックリしたかな!でもきっと目撃したひとはさらにビックリだよね。


・・・よくみたら三人なかよく体を張っただね。
みんなでかばいあったらタイトルとれちゃったんだよ。
なかよしでしょう?



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

あははははー!!Σ(>▽<)
大好きなインプ男爵シリーズが、さらに進化してもどってきたー!!?
インプ三兄弟(兄妹)の快進撃です!
全員が、体を張ったタイトルになっていて感動しましたーっ。
最初に男爵がころがりながら体を張ったになっているお写真では、感動しながら、楽しくてわらいころげましたーっっ。←こらー

G1もがんばってください!
ぴったり三人なので、運命ですね!!

ギルドも作れそうだと、ちょっぴり思ってしまいました。
そのうち、三人の頭上にかがやくギルド名がのっかっていることを、期待していたりします。
どきどき、わくわく。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 10/07, 06:03 -----

ニルス・・・・なつかしい(*^_^*)
インプ兄弟最高です\(~o~)/

今後の活躍に期待しちゃいますよw
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 10/07, 10:40 -----

>わかサマ

なんだか中の人もノリノリなんです、インプしりーずwww
インプとして、やっぱり木の棒はステイタスなので
弓使わずどうやってG1に協力するのか、マジ悩み中です^^;
脳筋エルフってなれるのかしら

ギルドは、あとひとr・・・ゲフンゴフ・・・
兄者が企んでいるらしいのは知ってるのですが!


>きのっぴーサン

懐かしいですよネwニルス・・・
ストーリーとかぜんぜん忘れてるんですけどもw

インプ増やしていきたいんですけどもね・・・
ええ・・・・・・・・


・・・


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 09:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?