壁画でこんぱんだ!

見事な壁画

今、壁がアツイ!!!!




■先週の月曜の、レッドドラゴンはポットとかエサとかばかりでしたが・・・

レッドラさんのくれたもの

ふたつのチャンネルで拾ったエナメル靴があまりに見事な色だったので
双子なおふたりに、押し付け贈っていたのでした。

ドラゴンさん達って、chまたいで同じものくれたりしますよね・・・
ダス手を一回のドラゴンで2つのchで拾ったりとかあったもんな。




■スキマ産業

まえからみたところ

隙間好きの誰かさんが挟まって草むしりとか言うからこんな事に。
ヘンな剥製みたいになってますよ、うちのウシが!・・・えーと、ウシ小屋?

うしろからみたところ

シリ方向から。
ダンバの隙間、挟まって視点動かすとなかなか楽しいです。
あとひるずんがウィンさんのシリに顔埋めるのはどうかとおもった。アッー!




■なんかささってるような?

ささってます

なんだきのせいかー



■そういや・・・

081008_6.jpg

筏くだりしてたらレベルがあがって、APたまったからあげちゃったw
ランク1のスキル、4つめです。



■たいへんだ!

ひさしぶりに会ったKinしゃんがエライことに!!!

なんぞー!!!

どうしちゃったのーーーー!?



■でーと

ギルメンきらっちょさんとバリ上ランデヴ~

ふたりきりウフフ

かえるじゃないお!

ケロケロ

ちゃんとパンダなの。
そういや、ながいこと一緒に遊んでたけどふたりでD初めてだったかもw
爆死でツッコンで雑になりすぎて、ボスでエライ目にあったのはヒ・ミ・ツ☆




・・・しまったオチらしいオチがなかった!
まあ、たまにはいいか・・・



たまには、か?



・・・深く考えるのよそーっと!(ぽじて部)




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

スキマ産業、カメラアングル変えたらひどかったねw
人のけつばっか触るからコロサレルンダヨ

きっとヒルズさんはユニコーンと人間のハーフなんだよ。
今度その角をベキィって折って薬にしよう!

いるよね、カエルローブ作ってる人ってw
たぬきの次はカエルを作ろうかな・・・。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 10/08, 13:58 -----

頭半分ない!!
しかもハゲてる(;゚д゚)
5年後の俺を映し出してるんですね、わかります
---------- kinhiro [ 編集]* URL * 10/08, 22:07 -----

>ウィンさん

そっか!角だったのか!
・・・へし折ったらキツネさんが泣きそうだけどw

カエルローブ、今となってはカエル色ベースのを探すのがタイヘンそう!
なんで染色不可なんだろねえ・・・


>きんしゃん

えええ!頭半分なくなるの!!!(違
てか、5年でそんなにはハゲんじゃろwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/10, 12:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?