・・・タイトルが古いのは置いといて。


またもやイベント!
しかもおよふくマニヤには垂涎のさっきゅん服とあっては!!!

といいつつ、まずはメンテ明けのDzdrには参加しましたけどw
んでその場で、同じくおよふくマニヤのみったんと会って一緒に
イベントをこなすことにしますた^^

まずは通行証持って、のらくらとラビ。
初心者でもなんとかなるようなレベルになってて
楽勝で必要なブツを手に入れてマナトンが開くのを待ってクルクレへ。
それからさらにピシスへ。

ピシスは踏み入ったら最期なアタクシのために
ジャイ支持のみったんがお買い物してきてくれました。ありり~♪
あとは大陸移動して、馬移動~ちょうど夜でクマにあえてしめしめ。
帰りはムンゲがダンバという好条件であっとゆーまに終了~

わあ~い

080204_1.jpg

・・・・ナニこの色。

こ、こんなケバ色・・・・・着てられっかー!!!
ふふふ、昨日の残りの染色あんぽがあるぜ~
染めるぜ~

と気ばって、帽子は一発で黒に。
しかし本体が・・・

080204_2.jpg


アレ?

・・・その後あれこれいじって、使わず銀行に眠っていた
指定あんぽーまで持ち出して・・・
(の、間にギルメンも合流)

ばーん!

080204_4.jpg


カワイイ!みんなカワイイぞ!!!
・・・ワタシだけ保護色ですが。背景に溶けてますが。
(黒だと、同じ人いっぱいいそうだと思ったんだもの・・・・)


080204_3.jpg


座ってもカワイイぞ!横すわりだ!!!
そして並んでると目立つからかやたら人に見られたぞ!


こうしてさっきゅん戦隊をいーーーーーーーーーーっぱい集めて
スクショ撮りたいなあ・・・楽しそうだ><
そいでできればラビ↑に突撃とか・・・とか・・・・wktk
どれが本当のさっきゅんだか判んなくなるとゆー
お楽しみが出来そうだ~


この直後巨大ボス出たとかで、この格好で突撃しちゃいましたw
シメがワニなので、ワニ当番にはさっきゅん担がせてもらったヨ!

080204_5.jpg


ああん!担いでもカワイイ~
ジャイの人はこうやって楽しむ・・・しか・・・・ないよネ・・・・・

080204_6.jpg



ああ・・・またイベント初日で堪能してしまったw
3日の間は、たっぷり楽しもうとおもいますv


080204_7.jpg


後ろ姿もカワイイぜさっきゅんw
でもよく見ると・・・おちりのライン透けてるんですね・・・
ナンデスカ、オーガンジーですかwwww
えろs

              
コメント

やっばい、これ可愛すぎるww
以前から欲しいと思ってただけに、これは手に入れなければ!
それにしても色、悩むなぁ~
---------- Lutecia [ 編集]* URL * 02/05, 23:08 -----

>キャナん
あ、コレ貸し出し衣装ナノヨ・・・
あと2日で返却しなきゃならないのであった

がっくり ・・・

(そしてかりてるだけなのにアンポー惜しみなく使う俺達)
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 01:44 -----

しかしタルのやつ手間かけさせやがって・・・

あんなやつダンバ近郊で狩られてればいいんだ!
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/06, 20:01 -----

 はじめまして
 
 記事を拝見させて頂きましたが、イベントの服、似合ってます~。

 途中、染色で、いい色にそまるのかなぁ、とちょっとどきどきしましたが、なかなかカッコいい色で、読んでいる私も一安心です(笑)

 それと、先ほどこちらからもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします~。

 では~♪ 
---------- つづ [ 編集]* URL * 02/08, 00:52 -----

>てぃこたん
確かにwww時間あるしメンドくさいわねw
ダンバ近郊で熊狩って、死んだらタルになったりしたら・・・

いかんちょっとだけ萌えた(


>つづさん
わあ(滝汗)
ご来訪ありがとうございます~
ひっそりリンクしたつもりが(^^;)相互まで大変恐縮でありまふ
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますー!!!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/10, 01:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/17-0efbb292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
