ありがちな罠画像からこんぱんだ。

ひどい罠(ありがち)

これまた先週の出来事ですなあ・・・
防御斧が欲しいってことで、アルビ中級ハードへ。

ぐるぐる周回したけど、出た2本とも燃え尽きたんだったな確か・・・
防御斧って、大人数(少なくとも6人)で行ったほうが出るとおもう。


Lies:一杯つれてきたよー(^ω^)

防御オウイエ!

ほんとに全部連れてきて笑った。っていうかしんだ。




土曜日には、デートのお誘いもしたっけ^^

デートデート♪

ナンパに成功!オウイエ!
ラビ上狙いのラビ下だったんだけど、通行証は出ませんでしたのう・・・
残念!また遊んでくだしあ!!!



これは日曜かな?久しぶりにセイレーンに行ってみたんだけど。
うおおお!剥いじゃるぜえええええええ!!!仮面!!!

セイレーンに騙されて

と思ったのに、剥ぎ取ってみたら小さい翼仮面でがっくり・・・
ぱっと見、見分けつかないぽ orz


                                ↓ステキ色メイド

だぶるめいど

夜には久々に顔みせたてぃこたんとラビ上2へ。マシン壊れてたらしい。
あと忙しかった模様。でもいちばん仲良しなダンジョン友達がこなくて
寂しかったわん!

これはひどすぎるw

このときの地図はヒドすぎたw
一番奥まで行って箱開けたら骨ラゴテッサでおぶおぶしました;

おっかけっこ

いいスクショが撮れまちたw(助けろって
このときも、黄サキュでページは出ず。

フルボッコ

その後、無にも行ってみたけど出なかったなあ。
このときはエルフで行ったんですが・・・マグたのしいですね。

しねあ!ドボーン!!!!みたいな・・・

爆発させるのがステキすぎてやばいです。
あぶないひとになりそうです。




■本日のオチ

                        ヽ ナンデヤネーン  /

夫婦漫才

この格好はどう見ても夫婦漫才・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
