あああ!スゲー可愛い!
大人体型+ポポスカで向き合って座るとこんなことになるなんて!

あごのせてる!


初めて気づきましたですよ。これはいいものだー



・・・てなわけでこんぱんだ。


モリアン消失

先日のアレは恐ろしかったですなあ。
アタクシ、座ったままペット出そうとして↑この、呼び出し中窓が出て
それっきり、動けなくなりましてん。立てないの。

しかたなく、ギルメンとしばらくおしゃべりしてから
諦めて落ちました。

被害は無くてよかったですが・・・
ロストした方もいたみたいで><ほんとなんとかしろやーですね;


ちなみにその直前、光るインプ像に行ってたワケですが・・・
ボス部屋前で、『スケッチすっかー!』とゆったら
『俺もー』『あ、紙ないー』とかいうので皆に紙配って、写生大会ノリで突入。

そりゃしぬわな

『あああボスが動くううう』『逃げんな!』『描けねー!!!』
とかやってるうちに皆バンバン死にました。吹いた。



で、タイトルのことなんですけどね。
んーむ・・・

たとえば、ESが欲しいとか、頁が欲しいとかだったら
ギルメンにも手伝って!って言いやすいんだけど、すぐ終わることじゃないので
わりとあんまり言えず、甘えられず状態なことがあってねえ。


鍛冶をがんばってるアタクシですが、次のランクの材料と図面が
インベ圧迫してるのでどうしても、9ランクだけは早く抜けたいと思ってて。

そいで多分、明日の生産日で大成功埋めはほぼ終わるんですね。
んで、あとは成功修練なんですが・・・

普通革紐が700本

銀インゴが520本

鉄インゴが1270本


ほど欲しいわけですわ。
熱心に露店をしているのも、銀インゴを買い漁って貯金が減ってるから・・・
なんです OTL あ、いやもともと小商いがスキってのもあるけどね

自分でも、毎日マス2周はして普通革20枚と高級革少々ゲットしてますが
なんせ量が量だけに・・・(´;ω;`)ウッ…

というわけで、1枚でもいい!普通革拾っていらなかったら
郵送してもらえないでしょうか><あと、薪!

正しく兄弟船唄ってます


10本の薪が、筏製作によって10本の鉄インゴになります。
一本でもいい!薪を!薪をくれええええ!!!


そしたら銀はシャカったり掘ったりして頑張りますので・・・
あ、でも銀インゴいらなかったら買い取らせてくだされ皆の衆!

1本1万、20本ワンスタック20万Gで><


貯金が底をつくまで・・・ガクブル



ちゅーわけで珍しく内心を吐露して今日はおしまい!
記事がビミョー内容だからポチッとはナシにしとこう(////)


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?