まずはリンクのおしらせ。


■たかみ日々戦闘日記
ネーシャさんのとこから飛んで知った、たかみサンのステキぶろぐ。
ゾンビ愛に触れ感動のあまり銀行に眠ってたゾンビ像を発作的に送りつけて
しまい、なかば強引にお知り合いになりましたの^^
そしたら、たかみサンがぱんだちゃんを描いてくださってちょー嬉しかったデス!
こんごともよろしくですです!


■ジャイアントの繁栄
マーブルさんのところで知った、大変かっこよいジャイアントのリリィさんのぶろぐ
同じモリアン鯖なので、遭遇したらリンクお願いしようかしらなんて思ってたの
ですが、なかなかチャンスが巡ってこないので勝手にゴニョゴニョ・・・
よろしくおねがいします!


・・・リリィさんといい、キホールのガルズさんといい、ジャイアントてホントは
とってもカッコイイんですよねえ・・・と、いうことで反省して!


倉庫ジャイアントにちゃんとした服を着せることにしました!!!

トム様です

ばばーん。Bradyですっ!!!
モデルがいるので、それにそぐった色に染めたらえらく派手になってもうた・・・
元ネタ→http://www.nfljapan.com/team/profile/ne.html

ものすごく判る人少ないと思うんですが、わたくしアメフト好きなんです
まあ、今年は開幕早々にボキャっとなって今期絶望でアウアウですけど OTL
2001年(つまりトム様デビューイヤー)からのPATSファンでごじゃる。


・・・で、たまたま見せた紳士さんの反応は

『こわいわ』

だったんですけどね。うん、いいんだ!まけない。



で、オルヴィエさんのページや、リリィさんのブログを見て、そうだよ!
もうハロウィンだよ!ついでにずっとやりたかったトップの変更もやって
みようじゃないか!と思い立ち・・・

ロケ地:ペッカダンジョン

まずは衣装。これなら合いそう!とチークスーツの緑だった襟を
オレンジに染め染め。ハロウィンぽいでしょかw 

これにかぼちゃ帽子で完璧だな!とタイトルに採用。


月末までマビ内でもコレで行きまーす♪



さて先週水曜日。明日でとうとうイウェカ盾も終わりね・・・
どの倉庫に持たせておこうかなーなんて思いつつ放置から戻ると

いたずらされた

ウィンさん主犯?でいろいろやられてた><くそおw
いろいろの模様はコチラ

ちょうど3サイズ

その後並んでみたり。いい具合にサイズが揃ってましたなー

追い回す

さらにその後。凶悪黒羽コンビで追い回す!!!
アハハウフフ・・・


ネーしゃんがおとなりに!

これは週末深夜だったかな?露店放置してたらいつのまにか、ネーしゃんが!
わーい!ってご挨拶してたら、たかみさんが通りがかり・・・

コスプレひゃっほーい

同じ格好して並んでみたー!キャホーイ♪ ちゃんとこだわりの裸足。
ゲーム内で直接お話しすることができて嬉しかったデス。



あ、それから!
前回の日記を読んだかたから、郵便箱がギュウギュウいっぱい来てて

皆様に大 感 謝 !

でございます><

開けてビックリ。

ぴめこしゃんメッセージもありがとです!!!

中には面識のない方からブログいつも見てます~ってメッセージがあって
すんげー嬉しかったです。
がんばって更新しよう!とおもいます!!!




■本日のオチ?

かわいい点目

降ろそうとしたトコで気づいたw
ちょwカワユスwwww

エルフ輸送なんて久しぶりにやったわ~
(巨大ボス前に探検上げてキャップ外したかったのん)




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
あ・・・普通革も薪もまだまだ絶賛募集中です・・・

              
コメント

太陽看板ならぬ、月看板ですねわかります(´ω`)
ハロウィン衣装もいいですね~。
人によって色んなハロウィン衣装が拝めるのは楽しいなぁ。

今年は何かイベントはあるんでしょうかね~。
まぁ例え公式イベントがなくても、
気分を味わうってことが大事だと思うんだっ!
とはいえ、イベントあるなら是非やって欲しいですけどね(笑)
---------- オルヴィエ [ 編集]* URL * 10/14, 23:58 -----

はじめましてですー。
リンクありがとうございます!こちらもさせて頂きますねbb
ダンバにいるよりむしろピシスで放置してたりしてるので、遭遇機会がなかったのかもです^^;

見かけたら声かけちゃいますねっノ
---------- リリィ [ 編集]* URL * 10/15, 03:44 -----

ハロウィンかぁー、装備変えないとかなぁ。
イベントがもしあるならその期間中にお化けカボチャになろうかと思ってるんだけどねぇ。。。

えー、俺が主犯とか何 故 ば れ た
いや、ここはヒルズさんが主犯なんだってニセ情報を…

おぉーまともなエルフの顔だw
迷ってるエルフって道じゃなくて顔が迷ってるよね!
大半がまともな顔じゃないし・・・。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 10/15, 11:50 -----

>オルヴィエさん

わーいありがとうございます~
実はこのあと、ノリノリになってきてもう1着ハロウィン色にして
しまいました;またハロウィン近づいたらUPしますん^^

公式イベ、来て欲しいですねえ
もう去年と同じ・・・じゃないやとにかく羊!羊をををおお!!!


>リリィさん

わーいどもどもですん!
そうかー・・・ピシスは滅多に行かないからなあ^^;

だいたい5chダンバあたりでウロついてたりするので
みっけたらストンプじゃない声かけたってくだしあ!


>ウィンさん

カボチャといえばウィンさんなイメージなワケですが!w

あ、本当に主犯だったんかwひるずんが言ってたので
罪を擦り付けてるのかとおもたwwww

エルフ、顔迷ってますよねえ~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/18, 16:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?