クピュン!

ムービー顔半分しかでてなかった

インプ男爵ダヨ





こないだ、マス通常に三兄妹で挑戦してみたんだ。
入ったトコからもう笑えるのはナンデカナ?

出だしからオカシイ

3名のプレイヤー・・・じゃなくて3匹だろうとは兄者の弁。

金はぶで涙目

こういうとこがマビの物欲センサーだよね!
ぼくらはこんなのむしれません。

メインだったら・・・メインならああああああああ


おっきいスケルトン

おっきいスケルトンにも会ったよ!1回カウンターしたのに減ってない骨の体力。
ボクの非力さがよくわかるとおもいます。

でもね!こないだダンジョンにいったときとちがってちゃんとLB覚えたから!
魔法カウンターさえできれば、あとはもうOKだよね!


ダンジョン後は火を囲んでまったりがおきまりだよ。

よくみたら

よくみたら、兄者がイカしたタイトルになってる。さすが兄!

ハングリーになる!

対抗して、つぎのひにハングリータイトルをとってみることにしたんだ。
ちょうど売ってた釣りの釣果の初心者服を1ポインだけ修理して、レッツトライ

灰色ネズミって、いたいね!

あとはほったらかしてオナカ減らして、タイトルをげっとしたよ。
でもね、やっぱりラグジュアリーなほうもほしいよね。

ラグジュアリー - luxury 贅沢な様。だもん!


贅沢、贅沢。
ペットのインベから、使えそうな服を探してみた・・・

インプのぽりしーが

とれたけど。くねくね男の熱視線が気になるし・・・そもそも

こんなのちがう!

こんなのインプじゃない!
(幅広ナイフ9万G・折りたたみメガネ12万4千G・超豪華な手袋8万8千5百G
 スタンドカラースリーブレス34万5千G・・・あ、ナイフなくてもイケてたわw)

なんか着けてるけどいつもの格好


やっぱり、いつもの格好がいちばんだよ。


・・・今までの手持ちの服をみていて中の人は気づいたんだ。
真喜志のために取っておいた服もいろいろあるけど、ちっとも着る機会ないし
じゃあもうそれは、全部染めてしまえばイインデナイノ?って。


てなワケで以下、インプ男爵のヒミツのワードローブだよ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



まずは、ローブ。
これは気まぐれに買った箱から出てきたの。レッツ染め染め・・・

あるかれいどすたーらいt・・・がちっ、噛んだ

うん、インプ色。
おつぎはコレ。

なんでこんなにインプ色

ダンジョンでぽろりと、インプ色したのが落ちたので取ってあるノ。
どんだけインプ好きだよ!っていうね。ポポシャツとズボンも最初から
この色だったんだぜー

どうだオシャレだろう

これは、似合うからってわざわざ買ってやりました。
およそゆき、ステキ。急に結婚式に呼ばれても大丈夫だな!!!

倉庫で腐ってた

箱レアもこんな有様。・・・えーと冬服?
顔に違和感が。

やっぱこうでないと!

やっぱしこういう顔じゃないとね!

・・・やる気なさそーwww
イディカイ聖職者の服は、スカーフ部の色がイマイチだからもうちょっと直すかな


きょうのところは、このへんで。
また、インプのおへやに遊びにきてね!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/20, 03:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?