ふと、情報画面見てみたら・・・・

1000越え

あら、ついに1k到達。
わーついにアタクシも廃人のなかまいr・・・・

もうとっくに廃人ですかそうですか。


なんか、累積1k越えると廃人!てイメージがあったのですがw
2年半かかってるから、自分としてはのんびり気分なんですけどね^^;

エルフと真喜志の分足せば1500超えてるじゃんとかゆーのは内緒!!


あれからずっと、郵便受けは嬉しいことになっておりまして・・・

小躍りしっぱなし

毎日のように差し入れが!
お友達の方々から、そしてブログ読んで・・という見ず知らずの方まで!
ホントにありがとうありがとう・・・・



んで、月曜頑張ってみた。




がんばったー!

74%!ヤフー!!!!!!!!!

これで、残り

普通革紐が700本・銀インゴが520本・鉄インゴが1270本から

普通革紐が215本

銀インゴが330本

鉄インゴが545本


まで来ました!すげえ!革紐がどんだけ大量だったか判るです><

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ありがとうありがとう!俺がんばるお!!!



・・・・なんだけど、今ちょっと別件でアワアワしてまして。


マビケット~!

詳細コチラ→http://mabiket.kalin.to/

このイベントで発行する同人誌作業でわたわたしてるんでございます><
ワタシの所属してるギルド、極太ぱんだ隊って実は絵描きメンバー多くてね
せっかくだからなんかしよーぜい!って言って、もぞもぞしてます。

締め切りが!なのに飛び入りで仕事が!アワアワ・・・

がんばるー

ので、関東近県の皆さん会場でボクと握手!(違




■本日のオマケ

ヘンなバグに遭遇。パンダローブ脱いで、ギルドローブに着替えたら・・・

なんでだ?

色が!!!なんで?どーして?





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


おつきあいサンキュ!
              
コメント

わあわあわあー!!Σ(>▽<)ノ
おめでとうございます!
累積1000-っっ。
す、すごいです、すごいーっ。
次は一万なのです!←こらーっ
がんばってくださいなのーっっ。きらきら。←期待に満ちた瞳

そしてそしてっ。鍛冶修練も進んでいますーっっ。
かっこいいのー!
きゃあきゃあなのです。
金槌を振るう姿を、今度こっそりストーカー…げふごふっ、のぞきに行きますーっ。←言い直しても、だめだったー!

もしや、現在お修羅場中というやつなのですね!Σ
何だか、苦しそうですが楽しそうですっ。
ふれーふれーなのですっ。
マビの御本というものも、ちょっぴり読んでみたいと思ったり…。
まびけっとかー…どきどき。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 10/21, 22:11 -----

鍛冶スキルあげるのはめっちゃ大変と聞きますがその調子でがんばってくださ~い!・・・そういえば累積今何LVだったかな~・・・
131LV?・・・ま、まあまだ3か月だし、たぶんおkなはずw
・・・転生はもう3回したんだけどね~wこれからは40LVで転生しようかな~いつも35LVくらいだし、てなことで、がんばってくださいっす
---------- ガルズ [ 編集]* URL * 10/22, 16:17 -----

>わかさま~

ありがとう~
飽きずにずっと続けていられる楽しいゲームって素晴らしいです。
(ちょっと駄目人間になってますけどw)

今はまだまだ、上げたいスキルがいっぱいあるけど
ある程度満足したら、転生やめる・・かもですよ~?^^;

鍛冶姿をストーキング・・・どきどきw
周りに気をつけることにします。
あ、ちなみに活動はほとんど5chです。

修羅場はまだ続行中~


>ガルズさん

うん、めっちゃ大変ですw
でもめげないわ!がんばるうううう!!!
応援アリガトです

3ヶ月で131レベは立派な気が。
肝ぱんちゃはまだ25レベとかですけど
そのうち一緒にダンジョンとか行ってみたいものです~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/24, 01:20 -----

お初です~♪
とても楽しくブログを覗かせてもらってますw

勝手ながらマビブログリンク歓迎ということで貼らせて頂きました!
よろしかったでしょうか?
何卒よろしくお願いします^^
---------- ちとせ [ 編集]* URL * 10/25, 04:45 -----

>ちとせサン

返信が大変遅れまして~><
ご来訪&リンクありがとーございます!とりあえずカキコ確認して
すぐこちらからも貼らせていただきましたです~

今後ともよろしくお願いしますです!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 10/29, 16:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
