ただいまっ!


修羅場明けたヨ!こんぱんだ!
そしていよいよ!ハロウィンですなあ~

和菓子なのよコレ!

これね、近所の和菓子屋さんで買ってきたの!
スゴイでしょ?カボチャ餡のどらやきと饅頭と、右のオレンジのはなんと!
練りきりなのです!細工がスバラしい!(もちろんウマかった!)


なんかすごくハロウィン気分が勝手に盛り上がっているワタクシですがw
ついにハロウィンの公式イベントも来たしねえ。



もちろん、先週のメンテ明けすぐにっ!!!!

骨買いました

骨買いました。ええ、骨ですよ骨!なんという愛らしさ!
手の骨落ちちゃうの。んでアレっ?てなるの!あああカワイイよ・・・

骨メロメロ

ああっ、そんなに見つめられると萌え死ぬ!!!
カワイイよ骨!(大事なことなので二回言いましt


あ、盛り上がりすぎてパンダローブの予備をカボチャ色にしちゃいました。
HAHAHA。どんどん増えるハロウィン装備w
元が白黒のものが多いから、染め替えやすいんだよね^^;

見事オレンジ!

もちろんカカシ様に貢ぎ物もしましたよ~
どのくらいあげたら今年のカボチャ帽子もらう資格を得るのかわからず
あげすぎてインベがオレンジ色!!!に。

小麦あげると、前のカボチャ帽子は出るみたいだす。
しかし修羅場だったんで帽子はまだゲットできず。(6回くらい参加?)
(´;ω;`)ウッ…欲しいよ欲しいよう・・・



ゲットできるまでがんばるううう!!!

ちょっとでもまだ仕事やら準備とかで忙しいからアレなんですけど・・・


大量にもらったお菓子は

オサルにやろう

サルにくれてやりました。
木の棒とか棍棒とか出すぎです。でもたまーーーーーーーーーーに木の板とか
光るパーツとかくれるし、POT類もけっこうもらえるから( ゚Д゚)ウマー。
そのPOT持って、次のカカシに参加ですよ。ええ。



そうそう。少し前の話で書きそびれていたのですが。

演奏会

18日土曜日に行われていた、グランディーさん主催のモリアン演奏会を
ちょこっと覗きに行っておりました。
ぽえってぃサンのイベントが何だろう?って楽しみだったもので~
案の定、すんごく楽しかったです。運動会^^

ハロウィン風味

舞台に上がる!までの意気込みは無かったんスが折角なので
休憩時間のBGMとしてちょっとだけ弾いたデスヨ。↑秘蔵ハロウィン衣装でw

曲はナイトメア(以下略のアレ。楽譜はコチラからの頂きものw
実は演奏ランクもまあそれなりだったんです・・・ハイ。(今7)

とっても楽しかったから、次も観に行きたいのう。
あと妨害とかするアホウは絶対バチがあたるとおもいます。



寄り添ってみました


それにしても可愛いよ骨。(しつこい




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


以下オマケ。




こんなの描いたよー


ちょこっと公開

ぱんだ隊有志で作った同人誌のほうは、
イラスト・小説・コラムと内容ギッチリな本になりますた。

本のほうにはさすがにカラーページないので
一緒に壁紙集作ろうとおもってるのー
(なのでカラーなんですよセイレンさん^^)

イベントまで準備がんばるぞー


              
コメント

お菓子をサルにやるとは気づきませんでした~。
目の付け所がシャープです~。
---------- シルマリエル [ 編集]* URL * 10/29, 21:53 -----

>シルマリエルさん

ご来訪&コメありがとーございます!
なんつーかこう・・・モノが捨てられないタイプというか
貧乏症なんです^^;
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/02, 15:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?