いよいよだよ~!

マビケット~!

マビケット、11月3日・蒲田PIOにて開催ですお!
本の入稿後、壁紙集とかごそごそと準備しておりました。

ずらあり

今目の前がこんなんw
レーベルプリントアウトしたもんで、乾かしております。

こすぷれのじゅんびもしたし。もうちょっとごそごそするかな!
楽しみだなー明日はがんばるぞー

がんばるぞー

『おー!』




・・・ところで。
20回くらい参加してるカカシですが

かぼちゃめ!

まったくもってサッパリ出ません。
もう泣きそう・・・・およそのブログで出ました~ていうの見ては
キー!とはんかちを食いちぎる日々でございます(涙目)

20回くらいじゃ甘いんでしょうか。
(´;ω;`)ウッ…


明後日からまたカカシに粘着だ!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

私も20回とまではいかないものの、全くでないです(><

全種類なんて贅沢は言わない・・せめて1個だけでも
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 11/03, 16:47 -----

昨日はどうもありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
思いがけずお会いできて、嬉しかったです(*≧ω≦)v
リンク完了いたしましたので、確認していただけると嬉しいですヽ(*`・ω・´*)ノ
これからよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

知ってる人は誰も行かないだろうからと思っていたマビケットですが、
こうやってぱんだちゃんさんとお知り合いになれたなら
行ってみたかったです(*´・ω・`*)
けっこう参加者さんは多かったのでしょうか(*‘ω‘ *)?
みんなマビしてるんですよね。
楽しそうです(*´∇`)
色々ごそごそお疲れ様なのでした(*´・ω・`*)v
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/05, 21:33 -----

>きのサン

ついにイベントも終わってしまいましたね・・・
無事にゲットなされたでしょうか!
アタクシのほうは・・・次の日記にて。


>ゆたちょサン

こちらこそ~!いきなり話しかけた怪しい人でスイマセンw
リンク確認いたしました^^
ありがとうです~

よろしくお願いシマス!

マビケットは、中の人にお会いできたりして楽しかったですよ~
次回があればまた行きたいナとおもっております♪
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/07, 15:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?