マビケットに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
なかなかにたくさんの方々に足を止めていただいて嬉しゅうございました^^

当日の様子

当日の様子。
左側のガチャポンましんには、缶バッチが入っておりました。(好評に付き完売)
売り子ちゃんは、ぱんだ帽子着用ぱんだ隊ギルマス。
一応、執事衣装なんだけど誰にもツッこまれなかった・・・地味すぎた?

こんなのつくったよ!


商品コチラ。
A5サイズ・36Pの『目指せ!ナイスボディ』 300円と
イラスト壁紙集(10枚入り)CDーR 200円でございます。

・・・タイトルと内容はほぼ関係ないですがwww
イラストとコラムでギュギュっと詰まった本になったかな?
表紙のシールは10種類あったという若干ハタ迷惑な作りですたw

壁紙のほうは、当日写真の左下に写っておりますのが内容でし。
もし通販ご希望の方いらっしゃったら、この日記のコメントに非公開にて
メアド明記でご連絡くだしあ~(確認後、コメントは削除しますネ)


あ、あと・・・

冬のコミケット落選しちゃったので、もしももしも!
委託してもいいよーなんていう
ネ申のような方いらっしゃいましたらご一報くださいまし><
お礼はー・・・ウチの本オヨビ私個人でやってるパンダのグッズか
あとは販売のお手伝い、それと・・・土下座くらい?w

よろしくおねがいします!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、アレでナニなオマケ。



で、当日のアタクシ。


わたし実は女

なんつーか・・・
実際やると、ジャイアントいんぷみたいな・・・


そして太い木の棒、現地でダンボール切ったから雑wwww

              
コメント

おつかれさまでしたー!!
うおおおー。Σ(>▽<)ノぱたぱたっ
当日のレポートがっっ。
た、楽しそうでありますーっ!!
生のインプ男爵さまも、会場に乱入だったー!!

いんぷ、たのしいの。おーがにいさんもいなくて、かいじょうはとてもてすきなばしょだったね。
ここがちじょうというものなのさ。

……インプ語、むずかしすぎましたーっっ。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 11/08, 04:16 -----

本当にお疲れ様でした。
今はイベント終わってまったりしている所だと
思います。

後から聞くとかなりの方が会場に行かれたとか
なんとギルド単位で集まってOFF会を兼ねて来
たなんて話も驚いていたります。

次に向かってガンバですよ、では!
---------- 河野 [ 編集]* URL * 11/08, 07:48 -----

お疲れ様でした~
ぱんだだらけの空間にはぁはぁしながらじっくり眺めてしまいました(*ノノ)
ぱんだ執事さんも執事服よりもぱんだ頭をつっこんでおかないとと思っててそっちばかりでw

ああっ、インプコスプレだったとは!?
結構ラフな服装だなとは思ってたけど全然気づきませんでしたw

あとリンクの方ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね!
---------- みる茶 [ 編集]* URL * 11/08, 13:19 -----

イベントお疲れ様でしたーっ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.
まさかご本人の写真が載ってるとは思わず、
すごくビックリしちゃいましたw
太い木の棒まで作ってあるなんてすごいですっ。
でも裸足に半袖は寒そうデス…(*´・ω・`*)w
風邪には気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

河野さんもいらっしゃってたみたいですし、
私も行きたかったなぁ…って今になってすごく思ってます(ノ_・、)
次の機会があったらぜひお会いしたいですヽ(*`・ω・´*)ノ

商品を写した写真の、
テーブルクロスが何気に気になったゆたちょでした(*´・ω・`*)w
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/08, 19:08 -----

>わかサマ

いんぷ、がんばったのに、ふつうになじみすぎて
みんなきづかなかったの

なんか殆どツッこまれなかったんで
どうも違和感なかったみたいです・・・OTL


>河野サン

おつかれっしたー!
そう、ウチも実はぱんだ隊OFF兼ねてましたからねー
8人フルPTでしたw (ので、主催さんの打ち上げには参加せず)

いいイベントでしたねー次回を期待♪


>みる茶サン

そうなんです、インプだったんですw
地味すぎた?!
ほんとはあと2人分衣装あったのですが、ブース内狭いから・・・
と殆どお披露目できず。残念~

あ、リンク確認いたしました!ありですん^^


>ゆたちょサン

HAHAHA!よく考えたらこっぱずかしいです(写真
会場内は案外寒くなかったのと、売り子中は靴履いてたので
風邪は引かずにすみましたー

そう、今考えると公式のイベントみたいにサーバーと使用キャラとか描いたヤツを
首から下げてればさらに交流できたかもーとおもったり。
次に機会あったら、ホントお会いしたいですね^^

テーブルクロス・・・
イヤぱんだ とゆーワタシのオリジナルブランドの手ぬぐいでござんすw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 23:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
