ハロウィンイベント・・・

の前に、リンク追加のおしらせ~

ちとせのマビ放浪記

マリーサーバで活動中のちとせおぅサンのブログでし!
とても更新頻度が高くて、エライ!と思ってしまうダメダメなワタシ・・・
ウチのページを見に来てくださってるということで、相互リンクしましたん!
今後ともヨロシクであります!!!


ゆたちょの、へっぽこマビ日記

同じモリアンサーバのゆたちょさんのぶろぐデス。
実は随分前からこっそりと覗きに行ってまして、機会があったらリンクを・・・
と思っておったのであります。イベントのおかげでお話するキッカケができてヨカッタ♪


みる熊猫ぶろぐ

ぱんだローブらヴの、みる茶サンのぶろぐ~
ブロガーの集いでお話したことがあるのですが、ナゼかリンク貼ってナカッタ!!!
(先日、マビケットでお会いしてブログを拝見しに行って気づいた馬鹿)
今更ながらのリンクでございます><

みる茶さんは、タルラークメインだそうですが全サーバにおさんぽちゃんがいて
スゲー!と思っちゃうです。ワタシもキャラ増やそうかしら・・・


というわけで、これからも楽しみにしております~!


ハロウィン飾りも可愛かったなあ

ハロウィンイベ、終わりましたねえ・・・
なんだかリアで忙しかったのもあってあっという間の二週間でしたなあ。

衣装作ったり、すごく盛り上がってたのでぽちぽちSS!

着せたった!

ワタシの服をまおたんに着せてハロウィン気分盛り上げてみますた

か、かわいいよ!

同じく、インホァさんに着ていただいたチークスーツ。
あ、そうそうワタシが履いてるガミュウブーツ、初めて点滅染色したんですよ。
コウモリの飾りのとこを。面積ちっちゃくてワカンネー!
って言われましたがw でも点滅のおかげで羽ばたいて見えるんだじぇ~

何かが違うよなw

そしてりーたんのジャイに着せた骨服は・・・なんというか。
ただのショッ●ーだよなあ。手ぇ、デカっ。

カカシめ!

そしてカカシ・・・
がんばってもがんばっても新カボチャ帽子の出ない日々。

自然破壊中

もうダンバの木を破壊しつくす勢いの大伐採。
でも出ない。迫る期限・・・


はっ、そうだ!



救世主降臨

イケメン投入!(コレじゃ判んないケドw)
そういや、真喜志のほうがドロップ運良かった気がするんだ!
ということでバンホールから久々の外出。・・・不憫な鍛冶師www

暗黒ESを出した実績を!今こそっ!!!


ナンパに成功

カボチャ帽子じゃなくて、ナンパに成功。(違
メインキャラに見えた!とのことでしたが・・・実はこのヒト
まだハードDにも入れない累積なんです;
見かけによらず弱いんです、ええ・・・(照

モテモテのイケメン

ゾンビにもモテモテ。さすがイケメン。
そして・・・


アッー!

ついに出たああああああああ!

よかった、本当によかった!(仕事の締め切り的に)
月曜はマビケ、火曜はコレで一日潰しました・・・

記念撮影

記念にパチリ。

そういやこの時、服じゃダメだ!と脳筋方向へ最強装備である
全身金ペカ鎧だったんですよね・・・

そいで、金ペカ男が一人でやってると怪しいかと思って
真っ黒ゴストローブを頭からかぶってたんですが・・・
ひょっとしてそのほうが怪しかったでしょうかwwwww

帽子ゲットの一回前に一緒だったヒトが怪しんでなきゃイイケド・・・^^;


ラストにパチリ☆

こうして、長かった旅路は終わったのでありました。
ふー。




次の日仕事がタイヘンなことになってたのは言うまでもなく・・・
徹夜でアゲたので、木曜も体力的にヘバっていたのでありました。


合掌☆




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


いやー今回はホントに長々とおつきあいサンキュ!


              
コメント

リンクありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
&この時はありがとうございました(*´・ω・`*)v
ハードD行けない累積ってコトですが、
私もこないだ行けるようになったばっかりなので大丈夫です(?

まだメインではお会いしたコトないですし、
近いうちにお会いする機会があるといいナ(*‘ω‘ *)v
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/08, 18:57 -----

>ゆたちょサン

こちらこそ、迅速なリンクありがとでしたー!
メインと、エルフのほうがハード要員なので、真喜志は戦闘員に
しなくても大丈夫なんですよネw
イケメンの修行をしたいとおもいます(

メインでもぜひぜひ!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 23:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?