日曜の、深夜。

ぬうああああああああ!

ついにこの瞬間が!!!

やたああああああああああああああ!

やたあああああああああああ!うわあああああああああい!!!
ついに鍛冶ランク9を抜けました!!!
普通革や薪や、銀の欠片、最高・高級革を恵んでくれたギルメン、
ご協力いただいた全ての皆々様、本当に

ありがとう!

まだまだ鍛冶の道は続くけど、ランク9を3ヶ月で抜けられたっていうのは・・・・
ホントに、自分で自分を・・・・・





廃人?





・・・・。




いや、気を取り直して。
マビ初めてから2年半溜め込んでた貯金も銀インゴの無茶買いで
だいぶ減ってるし、あとはのんびりとボチボチやってこうかな!

(とか言って作ったジャイアント用バレンシア鎧が3つ売れたので
 さっそく1M近く戻ったんですが^^ よかったー無一文にならなくて;)


本来の鍛冶の目標は、自分でグラ作れるようになる!
なんですけどね。エヘヘ・・・



いつもの!

ま、そんなわけで平穏な日常が戻ってきたもので
タガが外れたかのようにダンジョンに行きまくっておりました。
いつもどおりに空腹の罠にもかかったし!

キミタチ大好きだ

戦闘中おしゃべりしてても、全員ちゃんとのっかってくる
ぱんだ隊のキミタチ大好きだ!


これは、基礎でウマー!とかいってガゴ足行った時のSSだなー
実は今まで、ガゴ足行くとスクロール出てたのですが・・・
今回は出なかった><

確立が2/3になっちゃった;
出たら、100%基礎出しぱんちゃんとしておおいばりだったのにな!


だからなんでそうなるの

そして野蛮人ー!とかいってハードルンダ下に行けば
宝箱から同時にいらんものが2個でるところが完全に空気読めてるよな!

リベンジのフルボッコ

あと前に四人かなんかで行って皆のトラウマになった
光る牛・・・じゃないバイソン像にも突撃してきたよ!
さすがにあのときの俺とは違うぜっ!!!(人数的に)てなワケでよゆう。

・・・ページは出ませんでしたなあ。


その後。




なぜかカルー森に部族が出現

THE部族

顔がヤバイ

おそろしい部族

謎の儀式をはじめる部族

すごい部族

シンバルを高速で叩きはじめる部族

あかいぞ部族

もうね、このへんで爆笑してました中の人。
おそらく、全員・・・・


すいませんホントにぱんだ隊ってこんななんですwww




おまけ

クマもらくらく!

部族のおかげでクマが調教できました




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!






              
コメント

こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
お邪魔します~
鍛冶ランク8おめです!
鍛冶は手を出す気がないです><
破産しそうで怖いですw
あと、生産に対するモチベが持ちません・・・
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 11/12, 22:46 -----

>ゼラさん

おおお、ご来訪ありりです~
ありがとうございます!

鍛冶は、なかなかに破産まっしぐらコースですよ^^;
でもやっぱり、作ってあげたものを着てもらえる喜びって
イイのです!うふ~

また遊びにうかがいますー
てか、リンクお願いしにいこうかな!^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/14, 23:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?