やった!飛んだ!飛んでるよワタシ!!!

キモチだけでも

とか一応夢を見ております。
せっかく翼があるんだから羽ばたいてみたいわァ~


×飛んだ ○跳んだ


ジャンプイベ、やってますかー?
なんか精霊エサももりもりだし、期間中ずーーーーーーーーっとやってそうで
怖いぱんだちゃんであります。こんぱんだ!(挨拶遅っ


今日の日記はオモロー画像集・・・かな?


先日のアルビ上。

ゾロゾロきもちわるい

さくちゃんがIS打ったあと、全員ついていっちゃってゲラゲラ。
しばらくして全員戻ってくるスパイダーさん達。こわいわ!



いっぺんに集まりすぎなんです

同じパターンで、援護でミルしたらこのよーに・・・・
ウジャウジャすぎます。


マス行ったら遭遇したのであわてて召還!

大小骨対決

巨大スケルトンVSミニスケルトン。
がんばれ~



骨といえば。


今日、リンクさせていただいたばかりのゆたさんとお会いしてシーソーを少々。
何か写りこんでるけどキニシナイ。

記念にぱちり。

その後、G1のお手伝いでフィアへ行くというので、お手伝いだ!と・・・・

骨でフルボッコ

で参加。ウィスプもフルボッコ。

スクープ写真

愛人とランデヴー。

なんとなくホラー

なかよくしんだふり。

ヒグマでかーーーーーーーーい

ヒグマのサイズにビビリ。

あぶない死ぬところだった

ウギャー!!!ゴーレムがこっちきたああああああああ!
・・・あぶないあぶない、死ぬところだったぜ!(もう死んでます


骨にかこまれて

おつかれさまでしたー
・・・異様な光景。


すんげー楽しゅうございました!骨ログインいいよ!
骨強いし!みんなもレッツ骨!!!!




オマケ

あれ?

生きてます。・・・ん?死んでる?
ニホンゴムズカシイネ!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

あはは…あははははー!!Σ(>▽<)ノ←ものすごく受けた!

す、すごい集団ですーっっ。
ものすごく大笑いさせていただきましたーっ。←無礼な!
死体遺棄ちゃんが育っていて、うふふなのー。
全員ほねほね突入も、楽しそうだと思いましたっ。
ほね、強いらしいし…。
うちのコも、そろそろカードから実体化させてみようかと思っていますー。
やはり、もりわかさまのコにしてほうが楽しそうだと、今回の記事を拝見して、ますます思ったりですっ。

それにしても、みなさま素敵なネーミングです!
---------- わかさま [ 編集]* URL * 11/15, 00:27 -----

すでに更新されててビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
昨日はありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しかったですww
骨トリオでフルボッコした時とか、やった感(*´∇`)w

アルビ㊤のSSに思わず笑ってしまいましたw
ゾロゾロと出てくるところなんか、
満員電車から降りるサラリーマンみたいですよネ!(ぇ
っていうかその量はさすがに怖すぎるww

また一緒に遊んでくださぃましねーヽ(*`・ω・´*)ノ
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/15, 11:46 -----

>わかサマ

おー!ウケた!よかった!
っていうか、プレイ中もSS整理中もずっと笑っておりました^^
骨プレイ最高。

もりわかさまの骨がお披露目になったら、ぜひラビへ突入しましょう~
骨のネーミング(ていうかペット全般ですが・・・)悩みますよねえ
特に遊べるキャラクターだし・・・

楽しみにしております♪


>ゆたサン

あんまり楽しかったもので、興奮冷めやらぬうちに書いてしまいましたw
いやー、骨思った以上に楽しかったですね。
今度はフルPTかっ?!というw

アルビ上、魔法使いがいるとどうしてもスイッチは全部叩いて
中級魔法でドーン!を狙ってしまうんですよネw
そしてこんな恐ろしいゾロゾロ具合になるという・・・・

電車からこんなん降りてきたら涙目です(爆

こちらこそーまた遊んでね~



---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/16, 01:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
