今日は鍛冶の頼まれ事があったもので、おもに真喜志のほうを
稼動させてたんです。ええ・・・・


それでなんかバンホでシーソーし始めちゃって。
そんで服の類ばっかり出るねーって話から、ふと競技を思いつき。




マッパでスタート!どっちが先に着用完成するか勝負~!
(頭・服・手・足装備まで)

裸の勝負!

というわけでコチラの紳士さんと勝負!
マッパでびよよよ~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

一回目は、紳士さんが一発目からメイプルスーツを。
ガーン!早くも一人マッパに・・・こ、これは恥ずかしい・・・・

二回目はワタシが福袋をゲッチュ。あけると・・・・

なんで頭から!

裸でパンツに柚子帽子。H☆E☆N☆T☆A☆I!

笑いの神降りてる

その後もう一回柚子帽子のあとの覆面。
もうどんだけ笑いに貪欲なのか!(紳士さんは腕装備までいってます・・・・)
あと通りすがった白い方にまったく事情を説明できんかったのが・・・・
違う!別にヘンタイプレイしてたワケじゃないんだ!これには事情が・・・・

(´;ω;`)ウッ…

予想のナナメ上

あげくにこんな事になるし!もうスゴすぎて何も言えまい!!!
信じがたいかもしれませんがノンフィクションです

もうヤケ

ははは、どうだ?かわいいだろう(壊



そして。





やった!ついに頭以外の装備が!



ある意味奇跡

ねーよ。
・・・なにげに草むらな紳士さんも、正面で飛ばれると笑えます。
コッチなんか余計に笑えたでしょうけども!



シュールな光景

よく見ると、紳士さんもスーツが入れ替わったり(3着目)、手袋が変わったりと
リーチなのに微妙な変化を繰り返しております。


そしてワタシもついに!リーチだ!

どうしてこうなるのかな

でも、これはヒドイ。



結果は・・・・




大☆逆☆転!


なんと大逆転勝利~♪

レアとか何とか、一切出なかったけど異常に楽しめました。コレはイイ!
みなさんもゼヒお試しください。
あ、でも女子のみんなはヤメとこうねw



もちろん終了後はキャンプファイヤー。
いらない衣装はゴウゴウ燃やしましたとさ!


街はキレイに!真喜志との約束だ!
さもないと裸バニーさんで夢枕に立つぞ!!!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

流石は板長、美味しすぎる・・・(^ω^;)
なるほど、そういう遊びも面白そうですね!
今度やってみよう(*´ヮ`)
---------- オルヴィエ [ 編集]* URL * 11/16, 11:46 -----

この発想はなかなか面白い!
一番大事な部分がでないのは恥ずかしいですよねw
よし、私も今度やってみよう(*゚∀゚*)
---------- みる茶 [ 編集]* URL * 11/16, 13:31 -----

すごい笑ったwwww
真喜志さんすごすぎますね、色んな意味でww
その場面をリアルタイムで見てみたかったです(*´・ω・`*)
すごい面白そうだなぁw
私もやってみたいデス(*`・ω・´*)w
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/16, 19:39 -----

ちょw コメントのこれかぁぁあああ!!w

場所選ばないと、めっちゃハズイw
こういうルールを作って遊ぶのも楽しいですよねー
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 11/17, 02:00 -----

>オル様

板長、なんだかんだ言ってネタの人みたいですwww
中の人ぜんぜんそんなつもりナイのになあ~

全裸プレイはお楽しみいただけましたでしょうか?
(なんかイカガワシイ発言;)


>みる茶ん

いやー、ブログのため!と思ってやってる中の人でしたが
やはり他人の目が気になりましたわ~/////


>ゆたサン

わーいわーい♪
楽しんでもらえるのが一番嬉しいなあ^^
もう、画面の前で笑い転げておりましたです。


>ゼラさん

あのとき、あまりに笑い転げた直後だったので興奮して書いてしまいましたw
今は反省して・・・・ないけど!

全裸プレイできたでしょうか?
(だからイカガワシイって)
なんかコレはイケる!流行らせなくては!と思ったんですけどネw
でも冷静に考えたら裸男が飛びまくってる街中とか
どー考えてもイヤーですよねw

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 01:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
