うわーん、ちみっと更新サボってる間にイロイロ貯まっちゃったヨー><
イベントのこととか、振り返りまとめ日記はちょと後日に回して。


先に新しいリンクのお知らせ~

ゼラ解体全書

同じモリアン鯖のゼラフィーネさんの大活躍ブログでごじゃいます^^
拝見しに行っていて、カキコしてカキコされ~状態から相互リンクを!
(てかワタシ、おっそーい><リンクおそーい!ごめんなすって><)
これからもよろしくお願いいたしますー!


先日、金曜日。ダンバでの遭遇・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ぱんだちゃん:|∀・)・・・・・
うへへ、見つけちゃったのダ!

ご挨拶を交わし、フレ登録をお願いし、談笑~ウフフアハハ。
ゼラさん、風邪気味だとのことで・・・
『今日はまったり予定なので元気になったら、ダンジョンとか行きましょう~』と
お誘いが。『もちろんです~』などと会話したあと、ぱんちゃんは転生へ・・・

日課でゴザル

その後エルフにCCして日課の革ハギをこなしていると
(マスはエルフのほうが殲滅が早くてラクなのでございます・・・)

どっか行こー!と言ってたギルメンがアルビ上3をゲッチュしたとの情報が。
行く行くー!と転生直後のぱんちゃん出動!

とーぜんレベルはガスガス上がる予定なので、珍しくサンダーワンドを握って
アルビれっつごー!!バンバン撃って、レベル上がってマナ回復。

う、( ゚Д゚)ウマー!!!

あきらかに変です

でも、サクサク進んだボス部屋のこのムービーはオカシイとおもうんだ。
ドコにいるんだ、自分!www


・・・実はこの道中、メッセが飛んできておりまして。
お相手は・・・ゼラさん。『アルビ上行きませんか?』


・・・あ、あれ?
ま、まったりじゃあ・・・?

集合場所にて聞くと、まったりする予定が・・・
アルビ上でまったりになったとのことwww

しかも集合したのは、皆ブロガーさんだとのこと!うわお!
ブロガーの集いだわァ!!!

突撃でござる

つっこむ人々。

Eichan's a passing fancy エナミーさん・魔法剣士

raguのきまぐれ日記  弓師・raguサン

サイプラっ子 赤と黒でキメキメな刹希サン

雨天中止ver.2 ブランシェ男鎧・・・ていうか半ズボンハァハァなtanelサン

Funa's homelike Diary in Mabinogi  なんだか癒し系なフウナさん


おーなんか全員ブロガーってホントすごいw
今後チェックしにいくところが増えたデスヨ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


初めてお会いする方々が殆どで、ちょびっと緊張しつつも近接で頑張る!
さすがに数は力、サクサクと進んでいきます。

みんななかよく

うっかり死ぬワタクシ。なぜかシンクロ!

とてもなかよく

こちらでも美しくシンクロ。
あれ?ヘンだなこんなSSしか・・・あれ?アレー?(馬鹿

集合写真パチリ☆

最後はみなさんで集合写真を。
フウナさんが途中で回線落ちされたのが残念><

ネタに走るひとびと

なぜかDを出た瞬間からネタに走る人々。
綺麗に並んだところで、知らない人に馬で轢かれました。
・・・邪魔なとこにならんです、すまないw


その後、まったり・・・かと思いきや、アルビ中級ハードに行くというので
行きますヨーとか言っちゃう自分自重・・・・

いやホントにダンジョン好きなんですよねHAHAHA・・・

そして召還されるきのっぴーサン。ワーイおひさです!

かぶりものは基本ですよね!

生き別れの兄ー!!!
ちゃんと乗ってくれるところがやっぱりブロガーの性っていうんでしょうかw
この後、ハゲヅラトリオでD突入!(の模様はお二人のブログで!)

あ、戦闘になってからはちゃんとしましたよ!

見事なシンクロFH

道中では、きのさんとゼラさんが見事なシンクロ率。
ちょっとだけエヴァのアレを思い出したり出さなかったり。


ボス部屋では、全員ウシに向かって無計画な突撃!!!!

・・・ていうかボス部屋は常にカオスなものかと思ってました!
もしかして・・・ち、違うの?
(ぱんだ隊はいっつもカオスです)

やっぱり記念撮影^^

戦闘後はやっぱし記念撮影!
そして報酬部屋へ。

残った宝箱

一つ残った宝箱(途中で力尽きたエナミーさんの分)。
きっと、この中にレアのコリン篭手が入っているのです!

開いて!開くのよおおおお!と祈る人々。
ゼラさん爆笑中。
(そしてなぜか刹那サンのFHもやもやが復活してたり・・・なぜ?!)



わたしはココで退散しましたが、ゼラさん達はこの後で
アルビ中級ハードをもう一周された模様・・・

うわあスゲーwww

とか行って、ワタシもアルビ上2周のあとのアルビ中級ハード+筏下りで
一日でレベル33まで上がるという個人的にはアホウな記録をwww
普段さすがにそこまでは上がらないんですが。
もうビックリだ!



それにしても、新しいお友達との交流はとっても楽しゅうございました!
広がるブロガーの輪、いいですね~


また誘ってくださいませね!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

こんにちわん

このまえはたのしかったですねー=w=
またご一緒したいです~

よろしければリンクとフレ登録の許可をぅw
---------- ragu [ 編集]* URL * 11/24, 08:49 -----

う~む、寝落ちしたダンジョンの報酬部屋で、
こんなことが行われていたとは(笑)

私の引きの弱さからして、
たぶんの普通の報酬だったと思います(^^;
---------- エナミー [ 編集]* URL * 11/24, 13:21 -----

>raguサン

わーい御来訪ありがとですん
リンクもフレも超オッケーでありますよ!

リンクなんかどんどんもってって・・・
って表記してない!か、書き足しておこう^^;


>エナミーさん

こんなことになっておりましたw
あのときは時間的にハードでしたからね~
おつかれさまでした^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/25, 14:01 -----

こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
リンク追加とご紹介ありがとう^^
いや~、お互い濃い内容の一日だったみたいですね!
今後もどんどん誘っちゃいますからね=w=
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 11/25, 22:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?