さて、更新しそびれていたシーソーイベント頃のことを
今更振り返ってみたいとおもいます!

シーソーの合間にも

・・・まあ、イベントがあってもダンジョンには行ってたぞ、という
証拠写真なワケですがw

バリ上とか楽しいのですぐ行ってしまいます。
そして楽しいので、パラとDKのPVを切るのもよく忘れます。

だいぶヒドイ

↑とうぜんこうなる。

お互いスッカリ忘れてるから、ミルあてちゃって『ウギャー!』とか・・・
サンダー詠唱して、打った瞬間思い出すんです。あ・・・ってw(ヒドイ


                                 入ってこないりーたん↓
そしてラビ上

そんなことしてるから、微妙に見捨てられるんです。HAHAHA
ぱんちゃん大ピンチ(笑
このあと、デカ子さんのFBLが飛んできて、誘爆でやっぱり死亡・・・だっけなw

ファッションチェック!

りーたんがメイプルにテンガロンを合わせてて、これはオサレだ!と
さっそく真似してみたよ。気に入ったのでこの後もしばしばやっておりました^^

木でも飛ぶ

ギルメンが捕まる時なんかは一生懸命シーソーしてましたなー。
でも、ロクなもん出なかった・・・・

アタリらしいアタリは、本当に一回も出ませんでしたとも!
精霊さんが喜ぶよーなのばっかりだったから
それはそれで良かったんですけどネw

・・・耐久高いLワンドくらいは出したかったな><


上空50m・・・(気分だけは)

物欲は諦め、そのあとは面白い所で飛んでみる。
イメンマハの街並みについては、インさんも書いてたけど
アタクシは、右隅に見えてるおうちの洗濯物が気にいったであります。
テラスがあって、寝椅子を置いて洗濯も干しちゃうなんてステキだよ!

お城もなかなか

反対方向を見るとこのように、お城~
ホント、なかなか綺麗に作られた街ですよねえ・・・人気ないけど。

(にんき?ひとけ?・・・まあどっちもな・・・ゲフンゴf)

こんなとこで

シーソーの場所はこんなトコでしたw
このとき初めて、ココに入れるって知ったなあ・・・
(お城の中、広間の部屋両側に外へ出る通路があります)


黄金フサフサ大蜘蛛

次の日だったかな?
誘われて行ったアルビ上で、メッセが入ってきますた!

邂逅

遭遇~!
イベント期間中にわかさまとシーソーしたいと思ってたのでふ!
そしてフレの氷ねこさんにもバッタリ。3人でパシャリ☆
なんでこんな格好になってたのかは、謎。

ぴょんぴょん

わかさまはワタシの書いた先日のアレに大変感銘を受けたらしく
服を着つけるとこまで挑戦~されておりますたw

(というワケで、捨てられたメイポースーツはワタシらのではナイですよ)


白熱したシーソーは、このあとキホールへと場所を移します。
ってことで、次回ひさびさの『肝ぱんだちゃの微妙な冒険』につづく。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
