こんぱんだ!大空を舞う肝ぱんだちゃだよ!もう成人になっちゃった!
HAHAHA・・・・

すっかり大人に

と、いう訳で前回の記事の続きですん。
場所をキホールに移し、再びシーソーぽよよん!

うーん、先週こっそりダンバでの初露店して荷物減らしておいてヨカッタ!!!
インベいっぱいにシーソーを詰め込んで、せっせとジャンプ。


                   わかさま再び服出るまでトライアル中
                             ↓
ウサ耳だキャッキャッ

なんせキホールの出張キャラである肝ぱんちゃ、着飾るおよふくもナイ!
んですよ。ウサ耳が出てくれてワーイワーイ♪
修理できないから、大事に使わなくちゃだけど^^;

あ、そうそう履いてるニーハイブーツはわかさまからの頂き物なんです!
いつかお金溜めて買うぞ!って思ってたのですごく嬉しかったー♪
・・・これはペットをもう一匹飼うしかないか。
やっぱり衣装入れは必要かもしれないなー・・・・
(っていうパターンでモリアンの本キャラは大変なことになってるんですがw)

このポーズがカワイイよね

余談ですが、シーソーの上でのこの構えがちょびっとカワイイですよね。
やる気まんまんです。

花冠もいただいちゃったのです

途中わかさまが出した花冠も頂いちゃって、不思議な和風服のコンビにw
記念撮影後、武士服は売っぱらって今後の活動資金にさせて頂きました^^;
(進呈しようにも、この服修理費がスッゲー高いもので ><;)

メイプルげっとー!

そしてわかさまの協力のもと、ついにメイプルドレスげっとー!!!
しかもすっごくいい色!・・・どうやらこちらのサーバーでも緑づいてるみたい。
袴も、一切染めてないんですヨw

ブラッディハーブ・・・

明け方近くまで頑張ったシーソー大会の打ち止めは、赤ハーブ・・・
なんかそれはそれで、良いオチだったみたいな気もします。
わかさまありがとー!!!




ついでに、肝ぱんちゃの現在。
初期クエストをこなしてバイトして、まずカバンを買って。
次は鎧だな!とバイトしてひっそり露店してお金ためて・・・

鎧を購入

色待ちしてたら良い緑だったので買っちゃった!なラフ鎧で・・・

トロルしねああああああああ!

飛んできたクエストをこなしておりました。トロルうらああ!

だが断る!

オーガに食われそうにもなりました。
あ、あとスクショ撮るの忘れたけどクマぼこぼこにして、
無理矢理『素手で熊を倒した』タイトルも取ったよー

そんなこんなで無事にレベルUP!

ついにキタコレ

さよならアイリ~!
邪魔者が消えたとか思ってない!思ってないよ?!

そして買ったブロードソードに、シーソーイベントで頂いちゃったジャイアントESを
貼ろうとしてグシャったのは呪いだなんて思ってない!
思ってないヨー!!!

(っていうかINT24とかで自力で貼ろうとするのが悪いんです、ええ。
 エンチャはBなのに成功率が51%ってのに吹いた!数字ランク並みwww)

そして冒険は続く


あとはレベル30超えるまでくらい頑張って、それと探検あげてー
んで一回は転生しようかな!(アクセがジャマだかr・・・・・)

冒険はまだまだ続くのです、ハイ。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

おはようございますなのー!
その節は、いっぱい遊んでくださってありがとうございました。Σ(>▽<)
すごくすごく楽しかったであります!
おかげで、わかさまにもいい思い出がーっっ。

そしてそしてっ。
肝ぱんだちゃさん、いつの間にかエンチャBーっっ!!
す、すごすぎるですーっっ。
わかさまは、いまだにFかEであります。
………負けてる……いろいろ負けてる…。←気絶
それでも、剣がぐしゃ…。
すすすすみませんでしたー!!


らふ鎧も、とてもお似合いでした。
染めたのかと思っていましたが、そのままの色だったー!
おおおおー。

シーソーイベントで出たお洋服は、お着替えのほとんどなかったわかさまの衣装ストックを、一気にふやしてくださいました。
ちょっとほくほくの毎日です。

また遊んでやって下さいませーっっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 11/26, 08:14 -----

>わかさま

あああ、誤解を招く表記してたあああ
ジャイアントESのエンチャランクがBだっただけで
ぱんだちゃのランクはとーぜんFですよおおおおwwww
なので2回グシャってしただけで、エンチャ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

らふ鎧、金属部分が緑っていうのも珍しいよなーと買っちゃいました。
最初布地部分も緑(下のほうのSSのもの)だったんですよー
んで、アンプル余ってたので白く変えたんですけど
今更ながら元のほうがよかった気がどんどんしてきております^^;
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 11/26, 22:48 -----

何かわかさまがすっごいことになってるww
出張キャラも遊びに行かないとなぁ…。

これみてたらキホール=緑ってイメージが強くなったわw
確か俺のでキホールで取れた羊ローブ、緑だったんだよなぁ…w
染色しなくてもいい装備が揃うのってうらやましいなぁw

エンチャBってはや?!ってびっくりしたらコメで納得w
グシャッドンマイ!w
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 11/27, 15:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?