なんだかとってもひさしぶり!なインプ男爵だよ
クピュン!みんなおとなになっちゃって・・・デカいね!

さんにんそろった

うん、まあぶろぐにはとうじょうできなかったけど、ひそかにかつどう?は
してたんだ。

おしゃれしてみたり

ぱんだからもぎとったあきのオシャレぎ、とか
もちろんせんしょくなんか してないよ! そうてんねんしょく!!

呼ばれてみたり

なんかまぎれてたたかいにも、いってみたさ!
ちゃんとなまえもよばれたよ。




帰って来た兄

きのうひさしぶりに、あににあったんだ!
そしたらなんか、かしこいインプになってた!びっくりだよ!!!

いもうとインプちゃんも、なんかがんばってたっていうし
そろそろぼくもほんきださないと、あにのいげんがなくなっちゃうね。

インプちゃんに連れられて

ひさしぶりにティルコにおりたった、インプ兄妹のいきさきはアルビ!
インプちゃんのG1ってやつだ。

いきなり

だんじょんにはいるなり、えんそうをはじめるメガネ。
なんでハッピーバースデイなんだ!だれかたんじょうび だったの?

息合いすぎ

ちゃんとヘンがおができるってわかったとたんにキチンとならぶ
ぼくらって、くうきよめすぎです。

とちゅうでムービーはいるってすっかりわすれてたから、ボスのまえには

『変顔!』

ってきがついて、みんなやったのに・・・

ガッカリだよ!

ボスムービーでは、かおがほとんどみえなかったよ。
すごくざんねんだった!!!



よくじつ。
こっそりらんにゅうっていうかしんにゅうっていうか・・・

とらわれの実

とらわれのいんぷをたすけにいった!!!↑



・・・うそだけど。


乱入!

ほんとは、ゆめのきょうえんっていうやつをしたかったみたい。
ひとのけっこんしきで、なにやってるんだか!





・・・というわけで、次回は真面目(?)にぱんちゃんが結婚式に参列~
の巻をお送りしまふ。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

結婚式ではどうもでした!
なんかめっちゃSS撮影の邪魔しててすみません(;´∇`)
初のインプ男爵さんにテンション上がってしまいました(*ノノ)
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 11/29, 14:37 -----

ロナに北米版マヌスにインプ・・・
凄い組み合わせだ・・・!w
---------- オルヴィエ [ 編集]* URL * 11/29, 21:13 -----

いや~、結婚式にバリから出張ありw
ちゃんと人間に捕まらないように帰れたのね・・・
よかったよかった。何気に今日のマビフトにもいたしねw
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 11/30, 01:08 -----

何だそのでかいカカシは!w
しかも名前呼ばれるとか…何か凄そうな敵だなぁw

インプG1はまだ始まったばかりだ!
きっとどこかで変顔作戦が成功する!…はず。。。

マヌスとかインプとかが式に参列したら
凄いことになりそうだな…w
最後の文からしてちゃんと平和な式になってそうだw
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 11/30, 17:43 -----

いやぁ、マヌスとインプに会えて、嬉しかったです(笑)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 11/30, 23:44 -----

>ゆたサン

いあいあいあw
喜んでいただけて何よりでふ♪


>オル様

すごい絵ヅラでしたねww
AKIBA日記笑わせていただきました^^


>ゼラさん

あ、マビフトに出てたの長兄w(まぎらわしいっつーの)
これからあちこち出没予定?の三兄妹なのでしたw



>ウィン(兄者)すあん

ヤツは手ごわかったぜ!(
このイキオイで兄弟増えるとさらに楽しいんだけどなー

インプだらけのフルPTペッカとかね!(無理


>エナミーさん

あははははww
ワタシもじつは、久々にお会いできた北米版マヌス氏に舞い上がっていたのでしたw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 03:05 -----

インプ兄弟がんばってますのーw

結婚式ではなかなか見れないようなもの見れてたのしかったですw

引き続きG1がんばってね!w
---------- ragu [ 編集]* URL * 12/01, 18:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?