前回の日記で、暖かいコメントくださった皆様方本当にありがとう!
回復してきたのでもそもそと、更新作業開始デス

・・・なので振り返って、11月末のことから。


先日、お友達になりーのリンクはりーの
ゼラフィーネさんがトツギーノ・・・

ちがうw
ラルさんと結婚式を挙げるとのことで、招待されて行ってきました!

結婚するって本当ですか

さすがのゼラさん、おともだちもいっぱいです。
北米版マヌス様も他サーバーからのお目見えです。^^

おめでとうおめでとう

おおお~エルフの花嫁衣装、なんという可愛らしさ!
と、オヨメさまが褒められまくり拗ねる花婿さま。

アタクシは、というと・・・
ナニ着ようかな~してた図書館でバッタリ会ったゆたちょサン↑が
やっぱりナニ着ようかな~しに来ていたので・・・

おそろなの

とってもお揃い色のグレースにしてみたよ!
あとは、ヒール玉をキラキラ☆させて、パンダを躍らせて・・・・

式の始まりです!

はっぴいウエディング

会場が野外、そして夕暮れなのもあいまって、とてもいい雰囲気に!
すてきな式でした。

ムービーの中で一箇所、マヌスがムキムキだったので吹いたけどw


お式のあとは、集合写真を撮ってから外へ・・・・

緊迫した状況

ジャイ支持のため、エルフガードにつけ狙われるグリュさん・・・
もう一歩も動けない状況www 優秀ですねガードって。

折檻

そんなアタクシも、変身したら折檻されたりね。
覚悟を決めたの図。

ブロガー多かったからか、ネタだらけでございましたw

おしあわせに!

そっとイケヅラで写りこんでみたり・・・

職業選択の自由

インプで乱入したら、花嫁さまはネーシャさんに拉致られておりました。
そこで花婿さまをバリに勧誘。宝箱に粉を作って詰める簡単なお仕事よ、
と勧誘しております。

こ と わ ら れ た け ど!(当たり前)




というわけで、お二人とも末永くおしあわせに!
とっても楽しい時間をありがとうなのでした~♪



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント

お元気になられたようで何よりです(*´∇`)
ゼラさん&ラルたんの式はすごく楽しかったですねーw
ゼラさんが必死にイケヅラ抵抗していたのが、
なんか微笑ましかったです(*‘ω‘ *)v

グレショおそろも嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ
またおそろで行ける日が出来るといいです(*´・ω・`*)ネv
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 12/10, 09:26 -----

体が一番大事ですから、体調が回復してきたようで、
よかったです(^^)

また、ダンジョンとか一緒に行きましょうね。
---------- エナミー [ 編集]* URL * 12/10, 11:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/10, 12:16 -----

>ゆたサン

わーい♪ありがとです~
イケヅラ、ワタシには素晴らしく輝く兜みたいにしか感じないのにな~www

実はおそろプレイ大好きなんス!
またこっそりおそろを・・・ウフフ


>エナミーさん

ありがとです~
今度またゼヒ、ネタまみれなダンジョンを・・・

って、え?違う?www
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/10, 23:59 -----

おおー!いつの間にか復活してるw
いや~めでたい(≧∇≦)b

結婚式の記事ありがと^^
というか、私がラルのもとに嫁いだんですか?w

元気になったみたいなので、またダンジョンお誘いしよう・・・
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 12/11, 02:03 -----

おおう。結婚式の臨場感溢れるいいSSですねー。
って、インプのその仕事、こちらにも紹介して下さい。
そ の ま ま 拉 致 し て や る 。

私もパソ画面で目が回りやすいのでそっと共感を覚えつつ。
お体お大事にねーん。
コメントはじめましてでした。ほな!
---------- ぃヨーグル [ 編集]* URL * 12/11, 16:43 -----

>ゼラさん

わーい♪
ありがとうございます~

ダンジョン行ったらまたゼラさんのいいネタが拾えそうなヨカーン!


>ぃヨーグルしゃん

おおうコメありがとうごぜいやす!
すごい勢いで拉致されそうですwww

人間ムリはいけませんね・・・グハア←吐血

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 10:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
