いよいよ大型アップデートが来る!ということで
よーーーーーーーやっと重い腰を上げてG7~8までを
やってしまおう!と思い立った先週。

それはもう、調教調教の日々でございました。(今更
というわけで、ちょいネタバレ気味に参りますんでヨロ!


G7のはじまり。

G7のスタートは、実は8月頃にイカダでインゴ狙いついでという
とてもやる気の見えないトコロからでございました。

その顔はないわ

ルワイにイヤな顔をされて萎えたものの。

ルワイかわいいよルワイ

気持ち的にはコレが一番楽しみ(ヲイ)だったルワイRP。
ルワイかわいいよルワイ。

もいっちょ!

ほんとにカワイイよルワイ。
大事なことなので二回言いました。

ネクソさん・・ていうかデブ猫さんはホントに
3Dでの動物表現が巧いよなあああああああああ・・・



このあと、楽しみが終わっちゃったもんで長いこと放置しておりましたw
んで、11月末頃にギルメンから大理石鎧を借りたので、
ようやっと調教も進める気になったり。

カワウソ引き回しの刑

探検のついでにカワウソカワウソ。
(水没ヒドイ

ユニコだよ

ユニコはわりとあっさり調教成功なんですねえ。
・・・あ、一回ヌッころしちゃったんで2回行くハメになったけどw
乗ってみると後光差してるみたいでいいカンジ。

噂通りのツラさでした

ケルピーRPはメチャクチャ死にました・・・
15回くらい死んだ!つったら死にすぎだって言われたw

どのくらいのタイミングで探検上げたらいいのかわからんかったの。
もっと早く上げてれば、こんな死んでなかったかもなあ^^;
ちなみに死因の殆どがコガネムシでした。コガネムシ憎い・・・・

ていうか、よわよわすぎるのに強敵Dに単独で挑むなんてダメだよね!

アリクイかわいいよアリクイ

まあ、アリクイまでは順調に。
ちなみにアタクシはミナミコアリクイが大好きです。
威嚇ポーズかわいい。そしてエリンのアリクイさんもそのへん忠実。
スバラシイ!


そしてこの後は、ひたすら調教調教調教・・・
ああああクリックゲーは苦手なんだよおおおおお(;ω;)
(面白くないの><苦行なの><それでテイルズウィーバーは早々に挫折)

調合だったらクリックしまくりでも平気なのに、なんでだろう?と
ギルチャでこぼしたら

『テレッテーン♪』中毒なんじゃない?

って言われました。・・・はっ、そうかも。
音がしてればやる気出るのかな。
(以下脳内補完・・・テレッテーン♪テレッテーン♪)

がんばった!そして気づいた!リアル土曜日だった!


なのでシマウマのついでに象にトライ。

し、死んじゃった!

うっかりヌっころしちゃったりしつつも。

野生の王国

やりました!タイトルげっとおおおお!!!
幼い象にしたので、このあと必死におっかけてくる姿がチョー可愛かったです。
しかし、もうだいぶ夜が明けてるな。ホントにギリギリだったようですw

ここまでくれば、もうあとは!

イノシシはあんまかわいくない・・・

エサ60個ちょいでなんとかゲッチュウウウウウ!
イチバンの山場を越えましたハイ。(ぇ

あとは、なんか青ドラに話しかけろってクエが~・・・・・




シリで語る

なんでレガトゥスって、話しかけられるポジションがココなんだろ・・・
いっつもおケツに話してるような気がしてなりません・・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


さ、ここからはホントにラスボス戦でネタバレバレだから畳みますヨ





ルエリ!やっぱり無事だったのね!
ほんっとーーーーに久々に見るルエリ・・・

ルエリなあ・・・G3(だっけ?)やってたときにもうさ~バカでバカで
イライラしたもんで良い印象ないんだよねえw(ヒドイ

そこがいいんじゃん!て言われそうですが。


映画みたいなカッコイイ絵が撮れた

とりあえず、カッコいいSS撮れたので意味もなく壁紙サイズに(爆
ここを終わらせたら、さあラストバトルだ!


赤ドラさんとの喧嘩は、お友達の手伝いで経験済みだったんで
人数居たほうがラクだなーと思って日曜の夜、

イケニエを探してフレリス捜索。

愉快な仲間たちが、快く集まってくれていざ突撃!

おぬしもワルよのう

クルメナさんて見るからに悪そうよね。

ゴールドドラゴンを意識したのよ?w

上のSSでは見づらいだろうから、アタクシのあっぷ!
ゴールドドラゴンの感応者ってことで金色にキメキメなんだから!

まあこれが真相

なんつってなーまあこの辺が本音なんだけど。
そして予想通りの愉快SSが撮れましたケドも・・・

愉快な仲間達がとても強かったので
(っていうか経験者も多くて慣れてたのかなあ?)
けっこーあっちゅー間に討伐・・・

白馬の王子様登場

おやくそく的に、ピンチに陥る主人公の前に
白馬の王子、登場!

白馬死亡ショボーン

ドラゴン死んだけど、白馬も死んじゃったよう・・・(´;ω;`)ウッ…
なんか一番不幸なのはユニコーンな気がしてきました。
連れ出された挙句、焼かれて死亡なんて!

いわゆる大団円

ま、いわゆる大団円てヤツ?
いやいやいやいや、白馬がね?白馬・・・・・



完!


・・・あらためてまとめてみたらば
なんかドーブツばっかりにスポットを当てまくって他所様とは
まったく様相の違うG8でしたねwwwww

ま、こーゆー切り口もあるってことで!
HAHAHA・・・

どうぶつダイスキー!



意味不明なオタケビをあげつつ、今度こそホントに完!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

おおおおおー!
おめでとうございますーっっ。

ルワイもかわいいですっ。
でも、金色にきめまくったぱんだちゃんさんも、かわいいです。
か、かぶりものが……ぷぷっ。←こらーっっ

愉快な仲間達の皆さまは、どなたもものすごくお強そうな感じで、ドラゴンなんて、きっと、ぺぺぺぺなのですっ。←ひどい

って、白馬がーあああ!!Σ(・△・)゜。
そ、そんな…。
あう、ユニコーンでしたかっ。
とにかく、白いいきものがー!!
どうあっても、その場面はソレなのでしょうかっ。
ちょっとしょんぼりだったりします…。

あとは、このままG9へGO!
明日のアップデートが楽しみですーっ。

今夜は寝られない!←ちがう

---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/11, 01:24 -----

クリアおめでとうです~~(^^♪

フレリスの「いけにえ」って、そういう意味だったのね・・・w

ちなみに私の時は、相方と2人で行って、途中で相方が寝落ちしてしまい、死にまくり~の地獄の3時間だった苦い思い出が・・・(T_T)


---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 12/11, 01:51 -----

ルワイには実装当時にペットログインで話しかけて萎えたけど…
そのルワイRPのドアップやばすぎる!!!
やばいわ、貧血になるほど鼻血が出そうだよ。
その為だけにG7,8進めようかな…(まったく進んでない
カワウソ沈没やめたげてwww

ゾウ調教おめっと!!
お次はサッキュン誘惑かな?
俺の時は追いかけっこしてなくて他のゾウと喧嘩させてましt

ゴールドドラゴンを意識した装備というか
ぽんたぬきさんを意識した装備って見えてしまう俺は間違いですか?!
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 12/11, 17:55 -----

調教って地味な作業で大変と感じますw
クリック!クリック!がもうつまらなく、ついつい寝てしまうとかありましたね~。

ともあれクリアおめでとうございます。次のステージ楽しめますね^^
---------- リリィ [ 編集]* URL * 12/11, 21:59 -----

>わかさま

そうなのよー(つд⊂)エーン
どうやってもユニコはその・・・こう・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


>まよちゃん

そうなんですw
うまいことイモヅル式にイケニエが・・・げふんごふ・・・

うはあ!3時間!
おつかれさまでしたね><、


>ウィンさん

そうっ!G7はルワイ!これに尽きる!!!
なんかルワイに夢中になりすぎて本筋どんなんだったのか
イマイチ記憶に残りませんでした・・・

さっきゅん、今度誘惑しに行ってみる!
ありりです~^^

黄金は、やっぱぽんたぬきさんかな?w
ぱんちゃん的にも本気装備なんだけど!(馬鹿
しかし自作のプレメなのになぜかインプESで削れまくり
かなしい耐久になってるのはナイショ←ゆってる


>リリィさん

コメありがとーですっ!
地味ですよね~・・・寝ちゃうのわかります^^;

次のステージ・・・は、人がどーっと押しかけてるだろうから
前回同様、人が居なくなった頃くらいにこそーーーっと進めてるカモw
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 10:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?