そして3日後。
INしようと見てみると・・・・

080207_1.jpg


まだ着てるなあ。よし選んでっと・・・


080207_2.jpg



あっ
野っぱらでハダカ!><

楽しい時間はあっとゆー間なのねえ
・・・(;´Д`)ウウッ…


さあ、振り返ってみよう!さっきゅんの記録!!!
まずは手に入れた次の日。
さっそく黒さっきゅんに会いに行きました。



お、おねえたま・・・
080205_1.jpg

・・・クマに戦わせてスクショ撮ろうとしてる間に死んでるおねえたま。

080205_2.jpg

チッ・・・すぐ死にやがっt(酷



この時の報酬でラビ↑3が出たので、入場だけ手伝ってもらって
ギルメンのふぁにたんと一緒に、ふたりきりでは初めてのラビ↑><
こええ・・・

080205_3.jpg

でもこんな格好デスしかも記念撮影してまs

080205_4.jpg

紫さっきゅんになってたりして。(違


ひゃっほう!強化さっきゅん!!!
080205_5.jpg

豪華なんだね~衣装。イイナ・・・
クリステルは下級さくばすだったんだネ
上級のほーがブーツとかステキだよ・・・・

黄サキュはあんま攻撃してこないからスクショも撮り放題ダネ

080205_6.jpg

赤サキュはコワイです。死んだフリじゃないと撮れませんね。
見られてます。すんごい見られてますw

視界の端の下着セットが笑いを誘いますね。
・・・・下着?

下着ー!!!

080205_7.jpg


さんっざんボス部屋で遊び、報酬はショボかったけど
今度は無制限が3枚も出たのでギルメンを誘う~♪
途中は殺し合いしてたくらいで特になにもなかったので割愛!


肝心なのはボス部屋です。



ひゃっはー!
080205_8.jpg

サキュバス戦隊(偽)

080205_9.jpg

この時点で、ふぁにたんがそれっぽいセリフを
言いまくるのでハラがよじれ・・・
(しかも戦闘放棄してます。遊んでます。hds)

080205_10.jpg

↑なんかどう見ても、黒い悪者です(

sentai.jpg

わたしたちに逆らうからそんなことになるのよ!

・・・いや、そーじゃなくて。
ちゃんと戦えよwwww

てなワケで、サキュ服をたーーーーーーーーーっぷり堪能したのでした。
それにしてもラビ↑は楽しいね。
爆発物の押し付け合いとかね。友達なくすよね。


こうして濃いい3日間は終わったのであった、まる
              
コメント

裸わろたww
そーなった人がかなり居たんじゃないだろうかw

ラビ上遊びすぎwww
さっきゅん下着・・・(*´Д`)

しかし下着姿なさっきゅんになんか恐ろしい魔法唱えてる人が・・・
---------- きんひろ [ 編集]* URL * 02/11, 19:52 -----

裸かな~ってのを考えて、1ch露店で終了させてたのを
別chでINしますたよ。正解!www

借りたさっきゅん服はカウンターでも脱げないのが
つまんねーな・・・とw下着!下着!!w

>恐ろしい魔法
フヒヒ・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/12, 12:14 -----

「後ろみてー」ってまず自分がみr

パーティメンバーがやられまくってても、自分だけタゲ回避できるのがエルフのいいところですね。楽しみまくらせていただきました
---------- ふぁに [ 編集]* URL * 02/12, 18:12 -----

ふぁにさんはタゲの外し方が上手だとおもいまs
同じエルフなのにニセぱんだで真似できねえんですけどwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/13, 14:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/19-736329df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)