アップデート、来ましたねえ。
だがしかし!ぱんちゃんブログ的にはまだまだ書きそびれてる
過去の出来事が山積みなので、そこいらへんは後回しデスヨ。

・・・というわけで。




箱に入っててもわかりやす~い

クピュン!インプ男爵だよ!
ぜんかい がんばらなくちゃっていったとおり がんばったよ

だっしゅつ!

まずは ありぢごくからの せいかん。

バイバーイ!

くちうるさい こいつとも おさらば!
いんぷに ゆみなんていらないんだぜ!

上から見てもかわいいだろう

はれて じゆうのみってやつ?ウケケ

およばれしたぞ

じゆうを まんきつしてたら およばれしたぞ
あおいひとの えるふのやつのおてつだい
あにも いっしょだからあんしんだ

モテすぎです

はじめましてっていうより さきに けっこんしてくれっていわれた
そのあともずっと けっこんしてくれって いわれたよ

うしろからみても分身のようだ

あにとぼく みわけつかないって よくいわれる
『ルネッサ~ンス☆』のほうだって おぼえてね ↑こっちがぼく
あ あと うでわもチャームポイント なんだ

すごくインプっぽい画像

ジャイアントなおねーさんと あそんでもらったよ
すとんぷで しんだ かよわいぼく

おねーさん かっこいいね


つぎのひ。
なんかまた さそわれた
よっぽど いんぷのことがだいすき なんだな

マジですか神秘矢

こんどは しんぴやっていうところ らしい
おそろしい

そりゃそうだ

しんぴや うってみたかったけど そのまえにしんだ
ひどい

アホ活動の一環

だんじょんのあとも あそぶ たのしい
『珈琲と煙草と』っていうところは すごく アホアホらしい

リンクに ついかして みた

くっついていった おかげでれべるもすこし あがった
あとは たんけんを あげればいいんだなとおもった

がんばって移動中

はしをかけたり

ずんずん移動中

ふしぎなはしらのもんを こえたり

やっぱりシリ

あおいのに はなしかけたり して


超かっこいい壁紙
 
ついにたどりついた!
ここでなにを したかは こっちをみてね



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



とゆーわけでツッこまれる前に自分でバラしておきますw←別ぶろぐ
このとき、見事『死を超越した』タイトルを確保。狙い通りさ!

まあ、向こうでは今日のひとことみたいなカンジで更新していきますだ~


長々とおつきあいサンキュ!






              
コメント

野獣化はぁはぁダンジョン&死ぬ気満々神秘おつかれさまでした!
&ありがとうございまいたーw
急なメッセだったのに来て頂いて感謝デスワ(´∀`∩)

ギルド内が凄くインプで盛り上がっております(マテ
インプ結婚してくれ

珈琲ギルドの名前が・・・!w
反対っ!反対やがな!志村うしろー!

そしてアイリ卒業おめでとうございます!w
アイリとお別れの泣けるはずのSSなのに
インプ君見ててじわじわと笑いがこみあげてきますプププ

---------- インホァ [ 編集]* URL * 12/13, 00:19 -----

Σインプ求婚されてる!?
モテモテですのー

なんかいろんなとこ連れてかれてますねww

ぁぁ、珈琲と煙草とギルドが・・・・w
---------- ragu [ 編集]* URL * 12/13, 00:38 -----

インプ男爵さまに求婚者が…っ!?∑(・□・)はうっ
ら、らいばるなの、きー。←こらーっ
負けないの。
結婚してもらうの。←むり

インプ一家のブログ(あちら)も、ものすごく楽しみです。
公爵さまやインプちゃんの活躍も、拝見できて、一石二鳥なのでしたっ。

………。

……三鳥なのでしたっっ。←増やした!

そして。

「………弓…?」

なんて、考え込んでしまったのは、内緒です!
インプ一家は、本気でインプ一家な気がしてきておりましたけれども、そんなはずもなく。
そういえば本当はエルフだったー!!Σ(・□・)

………ど、どうしましょう。
なんだか、全然イコールで結ばれてくれませんっっ。
ぷぷ。←ひどい
---------- わかさま [ 編集]* URL * 12/13, 02:31 -----

神秘にも行っていたのか!w
消える部屋だと泣きそうだ・・・。
ガゴ像の時の求婚っぷりはすごかったよなぁ…w

あっちも書くものあったら更新しないとだ・・。
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 12/14, 14:41 -----

>インさん

はっ!はんた・・・・はんたーい!
コソコソ直しました。素でまちがっとった・・・ガフゥ
ゴメンナサイごめんなさい


>raguサン

なんかモテモテでしたwww
インプ君がんばっておりまする
ていうか呼ばれればホイホイとバリから出てきます(


>わかさま

うん・・・インプはインプだよね!
弓なんか撃ちません。矢筒も捨てましt


>ウィンさん

神秘はねー・・・確認したんですヨ?!
ホントにインプでいいの?!てw

結果、ウロウロしてるだけでした。ええ・・・
時々突っ込んでいっては、しんだふりとか!

スマしたあと、みんなで片付けてくれるので
活躍したきぶんだけ味わえます
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/14, 23:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?