いあーついつい錬金とかマビのほうに夢中になっちゃって
また更新遅れちゃいましたよ、なぱんだちゃんですこんぱんだ。
なんかね、しばらく来てなかった人も帰ってきてたりとか
あれしなきゃこれしなきゃとかやることもいっぱいで
ここぞとばかりに遊んじゃった・・・


はやく記事にしていかなくちゃどんどん溜まる一方だよ><
とゆーことで、11月末ごろのダンジョンもろもろ記~


思い出したように、時々逝くセイレーン。11月末にも行ってた模様

ガッカリの瞬間

ソロだから、誰も居ないやーなんてときに逝きます。狙いは仮面!
・・・なので、クリティカル装備を準備して着替えて
剥がしてみたら小さい翼のだったりするとテンションだだ下がり。

(鍛冶の仕上げ用なので、翼の仮面がいいんですううう)

ちょびっとなトコがかわいい

ラビ上でのヒトコマ。あし!足がちょびっと出てるよ!かわいいなホネw
見つめあうホネと骨とほね。(*´ -`)(´- `*)

なぜか二個出る

誘われてアルビ中級ハードにいってなんでか同時に出る。吹いた。
ウチの子(大熊猫ちゃん)に装着することにしますたよ。

買われてるうう

露店放置して戻ってきてちょっと覗いたら買われてター!
これ、確かゼラさんと、相互リンクする直前のできごと。
ブログを見て、知ってるひとがお買い上げくださるとなんか嬉しいヨネw

骨のほうがデッカイとはナニゴト

この頃、真喜志君転生しました。ちっせえ!!!
兜で顔隠してるのは、イケメン風外見がちびっこだとヘンだからです。
なんかコレじゃ怪しいお笑いコンビだよ・・・

ものっそズレとる

んで、レベルアゲでアルビ中4かな?に行ったらものっそズレてたの図。
ページなんかでませn

嬉しくない添い寝

アルビ上に行ったときのヒトコマ。
硬そうだし、なんとなくカビ臭そうだしイヤな添い寝。

アルビ上、実装当時は固くて硬くてつらくてイヤなトコだったけど
今行くとそれほどでもないやーとか思うあたり自分成長したのかな~
両手で足りるくらいしか行ったことない場所でしたが
もう少し通ってもまあイイカナ?と思うようになりましたぞよ。


↑このあとアルビ上ハードにいくことに。
ネタです!とか言われたからのこのこ付いてったでごじゃる。


スクショに一生懸命
                                  ポージングに必死↑
ヒマになったのを見計らってスクショ。
数は力!ゴリ押しマンセー!状態で混戦乱戦となり、なかなか一生懸命に
なってて道中あまり撮れてなかったもんでなー

あー初見のイモムシきもいかったなあ。キモイかったから撮らなかったけども
SS撮るべきだったかなあ・・・(アルビ上1人用でしか出ない敵なんですよ)
アルビ上級ハードは、ベースがアルビ上1なんですヨネ。

夜も更け、人数減ったけどまあ混乱もなくボスまで。

表現をソフトにすべきだったか

はじめて見るオバアちゃんを全力でフルボッコ。
報酬も特に書くほどのこともなかったです・・・・・・



さらに後日。
白い方が給食当番みたいでかわいかったのでマネてみる。

給食当番風

そいでダンバ郊外で遊んでたらなんか流れで・・・

ペッカへ逝くことに。

ペッカでどん

あくまで流れなので、こんなことやって遊んでましたが。
イケヅラをかぶるとクリティカルがでるよ!

ホントダヨ?

こういう流れ

インさんの誤字の酷さはホンモノ。
・・・コレ多分、あけます って言ってるつもりだったんだとおもうw
そしてたぶん、今コレを読んで あ”-とか言ってるかもしれませn

妙にセクシー

ボスムービーでデカ子さんが見せた予想外のセクシーショット。
おそらくその場にいた全員がそこばっか気にしてたとおもう。
バレンシア鎧・・・おそろしい子(違



これだけペタペタしてもまだSSがあるよ!
どんだけためこんでんだよ!

とゆーわけでダンジョン記、まだまだ続く・・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
