書きそびれてた日記を振り返りまくってた昨今ですが
やっと終わりが見えた!な、ぱんだちゃんですこんぱんだ


ニセさんでラインアルトで革狩りなんてのも時々やるんですが
(・・・流鏑馬ラクなので。)
途中で指令書が出て会いにいったブラックウィザード。

ドーン!

あんまし遭遇したことないフィールドボスのひとつですなあ・・・



さて、えーとここから先のは~手元の資料によると・・・ガサゴソ
11月25日の出来事だったらしい!ふ、古いハナシでゴメ・・・・

いつものようにダンバ5chでのほへんとしてたらば
ペットでダンジョンのお誘いがあってラビへ。

                    ヽ うまそうなニオイ /
あきらかに嗅いでます

なんだかカニを狙ってます・・・
メンバーの戦力が不明だったもんで、うちのエースを投入。

たいちょーステキすぎる

ハッスルするたいちょー。ペンギンいいなあw
敵はあと・・・骨3体?

華麗に死んだふり

死んだふりを披露する愛人
かわいいのうかわいいのう・・・

あきらかに違うのが混じってます

個人的に一番ウケたのはやっぱりボスのムービー・・・
なんかあきらかにおかしい図w


         ヽ うえ”あああ”あ~! ノ

吼えてます

ハッスルしてますが、この時MOB鯖がお亡くなりに・・・

MOB鯖死亡

動かない敵をボッコボコ。容赦0!
愛人のパンチもかっこいいが、左端でスマ中のたいちょーもイイネ!

死屍累々

当然、死んだ敵も消えやしない。死屍累々弱肉強食。
あ、実はこのとき一番強かったのはカニです。
カニおそるべし。

楽しかったなあ。ペットで暴れるのもたまにはオツなものでございます。
しかし拾ったラビ下通行証が受け渡し出来ないのを初めて知った・・・

orz


えーとそんで・・・これは29日に行ったギルハンのペッカだな。
ゲストにデカ子さんをお迎えした下級ですね。

珍しくヒドイ

ペッカダンジョンは貴重なハーブなどが生えている唯一のダンジョン・・・
なんだけどこの日はヒドかったな。

立体に見えるアレ

ゴーストをミルミル。終わったときちょうど↑立体視みたくなってた!
あのほら、セロファンを赤と青メガネみたく貼る・・・・


・・・古いハナシですか古すぎますか?!今どうなんでしょう?


赤ゴーストおそろしす

ゴーストさんがFBLを乱れ撃ちまくって全滅の危機。
結局、デカ子さんがフルスイング無双してくれました。つええ!

えーとこのときは珍しくワタシがDBを引き当てたけど
デッドリだかなんだかで露店出して売っぱらって鍛冶材料の足しに
させていただいたのでしt

バンシーだったら山分けすんだけどなー



おまけ

一体化



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


はーやっとこれでクリスマスのことやら
錬金術のことやら書けるよー追いついたよかったよかった。

              
コメント

大型アップデートとクリスマスイベントなどで、
私もSSがたまり気味でした。

先日やっと掃けたのですが、メインストリームを進めると、
また貯まっていくんでしょうねぇ(笑)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 12/17, 14:28 -----

ブラックウィザードはあまり会ったことないなぁ。
会っても何も落とさないし。。。
気のせいかジャイアントオーガとはよく会います(特に公爵が

あぁあったなぁペットでラビやったのw
ペンギンいいですよ~。
飛び跳ねる動物は動きがアクティブで見てるほうも楽しめますよw
(レッサーパンダとかも)
うえ゛あああ゛あ~の泣き声がものすごくイメージできたww
ペットで拾ってしまうとそのペットじゃないと入れないんですよ~。
アルビ周回を馬でやったときにアルビ中4が報酬で出て
馬で参加した覚えがありますy
その記事探そうと思ったけどだるくなった!!(ぉぃ

浮き出す絵のやつだw
確かに最近はあまり見ないかも・・?
ちょっとそのゴスが浮き出るかどうか試してみようとしてたよ…

羊オオカミのクマバージョンか!!w
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 12/18, 13:33 -----

>エナさん

そうなんですよねえ~
いろいろ手を出しすぎててもうワケワカンナイ状態でございます^^;


>ウィンさん

おお、鳴き声伝わってよかった!w
クマ類の声ってなんか独特ですよね。
やかましいけどw

アルビ中4で馬はだるそうです・・・w

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 13:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
