いや~大晦日ですよ!

不吉なカンジに

不吉な首ナシ死体からこんぱんだ!
前回から随分更新の間が開いちゃったのう・・・
クリスマスからこっち、ずっと調子悪くて寝てばっかでしたわん

どうにか、風邪とはオサラバして年は越せそう。
さ、最後にちょびっとイロイロ振り返っておこうか!!!

調合1だわァ

そういやUPするの忘れてた調合1イェーイ!
これ12月頭くらいですね。

ただひたすら、銀行に溜まっちゃったマンドレを消費したいが為に
がんばってランクあげてしまったわwおかげで随分空きました♪
まあマスターはのんびりやってこうとオモイマス。

なぜかこうなる

インププレイを始めてからの、インプ色遭遇率が異常な件について。
これ↑も吹いたけど、楽器とかホントに笑っちゃうくらいインプ色に遭遇しますw
おかげで犬を一匹増やすハメになりましたよ・・・そのうち披露しまふ^^

おそろいちゃん

ヨーさんとおソロイふたごっこ。
丁度同じ服装持ってると、ついこうやって遊んでしまいまふ♪
ふたごっこ好きなんだけど、もしかしてヤな人居るかな・・・
イヤなひとはゆっといてねー自重しる。


・・・ぶあーっはははは、笑ってはいけない新聞社おもろすぎる


おっと脱線。

輝く妖精たち

パナ妖精大集合の図。バケツ妖精もまじってます。
しかもなんか・・・その・・・・光り輝いてる!
気まずいトコロが・・・

さ、どれが誰でしょう?!(


珈琲と煙草とのみなさんはホント、楽しい方ばっかです。
今年はこういう出会いもあって良かったのう良かったのう

ブログやってよかったな、って思うことのひとつですねえ♪

演奏会にも出たネー

そういやブログつながりでこんなことにもなったんでしたね。
ゼラさんの演奏会出場のお手伝い。これも楽しかったな!
またこういう機会あるといいんだけども~拉致歓迎でふ。

あ、なんで水着かっつーと曲目がなぜか『チャコの海岸物語』だからデス。

点目かわいいよ点目

インさんの点目がかわいい件について。白黒ウサろぶもカワイイ~
やっぱ点目最強。カワユスかわゆす。

まあいつものことな全滅フラグ

そういや体調復活した先週土曜日、ひさびさギルハンでペッカ行きますた。
皆テキトーにガンガン進むもんだから、扉の外にペット待機させるの忘れ
赤青ゴーストがFBLとサンダーをぶちまけまくりの大惨事に。

やっぱこれがペッカよね!

ゴレムおおあばれ

そういや、錬金術きてから初めてのペッカだったんですが。
やっぱいろいろと違いますねえ。ゴーレムつええ~

あとは、防御壁を5まで上げておけば、累積低い人でも充分戦力!
なので、なかなか良いナと思いましたヨ。
レッツ錬金!

イケメンと対面

あとは~・・・
メインクエストも、ぼち~ぼちと進めております。イケメン!イケメン!
まあのんびり進行でやってこーかなと思いますヨ。


あれーなんか長くなっちゃったな・・・
来年のキャラの目標とか書こうと思ったんだけどネ~
長くなりすぎるから、それは来年にでも!


たくさんのみなさまがたに今年もお世話になりました。
ホントにありがとうございました!
来年も、遊んでやってくださいネ~


・・・では、よいお年を~♪



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

>ARUNAさん

コメントありがとうですよ~
でもね、ウェブ上で自分の住所を書いちゃうのは
いろいろな面でダメ~ですよ!
セキュリティでも危ないし!ということで申し訳ないケド
コメ削除させていただきました。ゴメンネ!

キホールにキャラいるので、フレ送っときますネ~


>キホール鯖にいるお~
>鯖違っててもいいから
>フレかメモ飛ばしてほしいお~
>フレ募集お~^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 04:35 -----

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします(^^)

大晦日は夜勤だったので、これからマビ始めです(笑)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 01/01, 17:25 -----

明けましておめでとうございますー((。´・ω・)。´_ _))ペコ

衣装おそろとかふたごっことかイイですよね^^
ウチともぜひw

錬金はあげるとステ関係なく活躍できそうですねー。
ウチもぼちぼちあげたいと思います♪

PS. リンクさせていただきますね。 どうぞよろしくです☆
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 01/02, 15:51 -----

>エナミーさん

わあ夜勤ですか><新年早々でお疲れ様でした!
新年一発目マビは楽しめたでしょうか?
また一緒に遊びましょうね~


>ラルさん

わーいありがとうございます~
こちらからもペタペタさせていただきました!

ふたごっこ楽しみデスうふふ~
よろしくおねがいしまーす
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/02, 19:55 -----

ああん!今更ですが明けましておめでとうございます年越しペッカの時はお世話なりました本年もよろしくお願い致します(一気)
双子ごっこい1っすよ!ドリルなぁ…いいなぁ…。
---------- ぃヨーグル [ 編集]* URL * 02/05, 16:38 -----

>ヨーさん

ああん!いらっしゃいませ!!!
今年もよろしくでありますのよ!

ドリル・・・ヨーさんのドリル髪・・・・・・・・・


想像つかん!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 16:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
