新年、あけまして

おめでとうございまーす!


うしどしヤフー

今年もよろしくお願いいたしますうしうし。

お正月なので着物で^^
着物にヘドレはイルにゃさんのまねっこですけどもネ


新年一発目はまず、リンクの報告から!

マビとご飯と、時々、おまめ

零奈サンのブログ~珈琲と煙草とギルドのかたで、伝説のパナ妖精・・・あれ?
なんか画像の配置と文章のちりばめ方がお上手でステキなのー!
みんなもパナ妖精になるのー!なのー!

ラルの○

蒼い妖精ラルファリアさんのブログでございま~ラルさんカワユス!
直接お会いしたのは結婚式のときでしたが、それ以前からちょこちょこと
覗きに行っておりましたのん!なのでなんか今更なリンクですいませ・・・・・
そういや、コッチよりも先にインプのほうをリンクしていただいてたんですよね(爆
あらためて、ヨロシクお願いいたします♪

Green Wind

キホ鯖がメインの、フィレースさんの緑~なブログ。
以前ブロガーの集いでお目にかかって以来でしたが年越したペッカで再会、
あらためてリンクさせていただきましたん!
肝ぱんちゃも育てなくっちゃね!お互い鯖の壁を越えてがんばりまっしょい!!!

それなりにマビ日記

やはり年越したペッカでご一緒しました、カカ様のぶろぐでございま~
せっかくなのでリンクリンク!広がるブロガーの輪(やや強引
よろしくおねがいしまーす!!!



----------------------


さて、今年は・・・

ブロガー交流も、更新もがんばるー!けども
去年あまり絵を描いてないので、創作活動も力入れてこーかな!
夏コミとか、マビでも申し込み・・・してみたいです・・・


ぱんちゃんとしましては、アイススピアがランク7とどーにもこーにも微妙
なので、1までもってくぞーが真っ先の目標かなあ・・・

まあ順当に上げてます

の前に、こんなん上げちゃったワケですが;
これで初級魔法、LB以外は1ですな~
余裕があればLBも上げておきたいけど・・・

そうそう、あとホントにもーちょいで取れるアイスボルトマスターと
サンダーマスターもさっさと取得したいね!これ今月中でイケそうな気が。
がんばる。


江田島じゃない正装だよ

せっかくのお正月だからね、カッコよく決めてみましたよ、な 真喜志くん。
コチラのほうは、20歳まで待って転生という現在のスタイルは変えない予定。
去年、鍛冶をランク8にするという目標を達成したので今年はまったり?
とりあえず、釣りを1まで上げたいかな!(今ランク4でAP枯渇orz)

あとは素の状態でDEX200にしたいのよね~
現在ランク2の精錬を1まで上げるのと、9の鉱物採集をキャップまで
あとはカウンター上げたらいいかなあ・・・

素の状態でDEX200に関しては、エルフのニセぱんだのほうもまだで・・・
マグを1までっていうかマグマスを獲ること、ミラージュ上げ
それが終わってからファイナルショット?これで足りそうなヨカンwww
あ、そうだとにかく急いで精錬1にしないとだった><
ミスリル板が作れるようにしないとヒーターシールド作れん!w

おああ何か目標だけで文字だらけになったヨー><
おぶおぶ・・・イカンいかん!


----------------------

年越し・・・
例年は外にお出かけしてカラオケなんか行っちゃったりしてるんですが
今年は珍しく家で大人しく過ごしたので、マビにINしたまま
だらり~んとテレビみつつ、ブログ更新しつつしておりました・・・・・


カオス年越し

けど途中からガキ使すら諦め、ペッカにとっつにゅうううう!!!
カオス中にこのよーな文章が出るとは驚きました。やるな運営!
しかし残念ながら、町の見える静かな場所とかアリエナイのであった。

柵の中にワイト

柵の中に、ワイトとデカい子パナ妖精。た、楽しすぎるwww
例年だと極太ぱんだ隊オンリーで行ってたペッカですが、人数足りない感が
あったので片っ端から声かけまくったところ結果的にかなりなステキ人数に
なっておりました。

ずっとパナ妖精だったのに、死なない!数は力!ステキ!

それどこじゃねええええ

当然ペッカ通常だったので、中途組を迎えに行ったり。
街じゃないけど、思い出はいっぱい!

カウントダウン間際

カウントダウン寸前はホントにこんなカオスwww
サルファーゴーレムて見てるだけでも煙いような錯覚に陥りません?
クサイ!臭いガス出てるヨー!!!

おめでとう!

そして青ゴーストと共に迎える新年!めでたいんだかなんだかwww
でも皆と一緒に年越したー!感があってホント楽しかったな。

けっこうあるバグらしいですね

こんなバグもみたり。けっこうよくあるっぽいですが・・・ハジメテ見たぞw
誰のゴレだかもうわからないね!


このあとパナ妖精のままボス部屋も撃破(主にアイスマインが)。
すんごくカオスで楽しかったでございます。ご一緒した方々ありがとう!
カオスすぎてボス部屋のスクショ無かったなんて言えない!



そしてアタクシ、年越しペッカ直後に午前1時集合だったきのっぴーサン主催の
ペッカ神社初詣に向かったのでした・・・


以下次号!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!



-----------------

お呼び出しを申し上げます。
暮れのダンバ1ch露店街で、見てますよ~リンクも~とアタクシに
声かけてくださったJ様、相互しますので良かったらURLを
教えてくださいまっせ~

FC2ブログ仲間の方だと足跡から辿ったりしてるのですが
探しても判らなかったんだ><よろしくなのだ!




-----------------

20:23追記

いあー新年早々、こういうの書くのイヤなんだけどなー
前回のコメント欄で、いきなり住所を書き込まれてたのがあって。
『あんまりINできないので手紙で~』なんてあるので
インターネットのマナーとかあまり判ってない子なのかしら?
と思ってマビのほうで話しかけてみたところ、
カキコしたのは本人ではナイ、とのこと。

もちろんワタシは住所即刻削除しましたが
もしかしたら、ワタシのとこからリンクして他のブログにも
出没するかもしれません。

みなさま即刻削除でお願いします。


              
コメント
おめでとうござい~
去年はブログ上でお世話になりました^^
そして年越しペッカお疲れ様でしたん。結構なハイテンションぶりが伝わってきますねw
今年も1年マビノギ楽しみましょう^^

そして新年早々呼び出しくらってるのは……w
JというのはジャイのJなんだ ぞ?(ジャイはGだけどw
ジャイで出会えばよかったかな;; そしたらキャラ名違ってても気づいてもらえてたかも^^;
ということで、呼び出してる相手は…^^b(リリィと名乗らなくてごめんよぉ
---------- リリィ [ 編集]* URL * 01/03, 05:43 -----

!!!

そそそそうかあああああ!!!(赤面
リリィさんでしたのね!

そうか、人間キャラさんもいるんだもんね、そうだよね
うわああ気づかなくてこちらもゴメンなさいです!
てかその場で直接聞けなかった微妙な乙女心(違

謎が解けてスッキリいたしましたwww
今年もよろしくおねがいいたしますんm( __ __ )m
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/03, 14:57 -----

今年は、インプに負けないように変態妖精も頑張ろうと思います(

そういや、例のコメントは、色んなブログに書かれているようですよ~。
新手のイタズラなのかな。

DEX上げだけど、演奏はいかがかな?w
DEXじみ~に上がっていって、そしてランク1になると、何気にDEX+10!
そして、演奏自体が楽しいという2度おいしい的なスキルですよ!
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 01/03, 16:28 -----

どうも、カカです~。

リンクを貼ってもらえるなんて嬉しいです(^^
こちらもリンクを貼りましたよー。

これから、よろしくお願いしますね(^^
---------- カカ様 [ 編集]* URL * 01/03, 19:01 -----

明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
知り合えたのは去年の後半でしたが、
ちょこちょこお会い出来て嬉しかったです(*≧ω≦)v
楽しい時間をありがとうございました(*´∇`)

今年もぜひよろしくお願いいたしますヾ(*・ω・)シ

それにしても、ペッカめっちゃ楽しそうですねっw
そういう年の瀬的なイベントはなかなか参加出来ないので、
ぱんだちゃんやみなさんのブログで楽しみたいと思います(*´・ω・`*)v
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 01/04, 09:13 -----

自分も年越しはペッカでした。
なので恐らくブログにすれば同じような内容に
なっていたかも知れないのですが、ssが1枚も
残ってなかったと言う罠でした(汗)。
また、マビオンリーがあった時にでもお会いできれば
幸いです、では!
---------- 河野 [ 編集]* URL * 01/04, 10:03 -----

あけましておめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛♪
リンクありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
紹介文もありがとうございますー('-'*)テレチャイマシタ

お正月はマビ三昧いいですね^^
ウチは実家にいたので初詣くらいしかいけませんでしたがw

またマビでもよろしくおねがいしますね☆
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 01/04, 17:41 -----

おくればせながら(・ω・;)
あけましておめでとーございますっ

年越しのあたりペッカいってた人多かったみたいですねぇ
私も行ってましたしw

私も今年の目標何かたてないとw

今年もよろしくお願いしますねっ
---------- ragu [ 編集]* URL * 01/06, 01:43 -----

>ゼラさん

変態妖精の活躍楽しみにしとります♪
イヤなイタズラですねえ・・・悪意っていうやつを目の当たりにすると
凹むタイプなのでイヤンですわ><

演奏、そういえばそうだった!いいかもですね!
ためしてみよっと・・・いや1とかはムリだけどwww


>カカ様

リンク確認いたしました~ん
ありがとーです!今年はヨロシク!!!

>ゆたたん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございますん!
今年もよろしうに~

ペッカってカオスなものだと思っているワタシのいつもをさらに
上回るカオスだった気がします。あ、でもこの後のほうがカオス・・・
(どんだけペッカ好きだっちゅうハナシですがw)


>河野サン

年越しといえばペッカ!と思っているアタクシです
(だからどんだけペッカ好きなんだよと以下略)
SS撮れてないと、ショボンですよねw

ホント、またオンリーとかあるといいですよね!
そのときにはまたお会いできれば~


>ラルしゃん

うふふのふ~今年もよろしくお願いシマス!
ワタクシ寒くて家から出るのイヤで初詣しそびれました・・・・
い、今から今さら行っても初詣かしら!^^;


>raguサン

あーやっぱし年越しといえばペッカなんですかねえ?(違
こちらこそ、今年もヨロシクお願いするであります!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/06, 17:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?