前回までのあらすじ

新しい年を迎え、無事にデミリッチをフルボッコしてペッカ祭壇に戻った
ワタクシことパナ妖精は、ふおお?!時間、間に合ったわ?ってなワケで
きのっぴーサン主催のペッカ神社初詣に向かったのでありました。

いさんで駆けつけた様子はコチラ
モザイクかかってるのに吹いた。

そして、かなりの大人数だと判ったのでこれは・・・ウィンさんもいるし
フラグ立ったか?!てなワケで。


かぶとそうちゃく!

クピュン!インプ男爵ダヨ
こちらでも あけましておめでとう ことしもよろしくなの

このSSは しんこんふうふのまんなかに わってはいっちゃった
きまずい ぼく

これからのたたかいをかんがえて ちゃんとかぶとを そうちゃくしているよ

090106_2.jpg

あにもやってきて これだけのひとが あいどるなぼくたちをみに
かけつけてくれました にんきものは たいへん!(違います

はいるなりカオス

なかにはいると それはそれはもう カオスだったよ
ぼくらに てきはいないぜ

だからひまで さくをぼこぼこたたいてる

おきまりの ギャグ

さえわたる おきまりのギャグ
ここせーらー はせいざができるから いいよね

きゅうけいのひととき

こうぞくをおむかえにいく つごう みんなできゅうけい
こういうじかんも たのしみのひとつだよね
きゃんぷしぇあとか おいしかったぞ

このあと としこしたそばを たべにせきをはなれたんだけど
そのあいだに ごーすとのへやで 大カオスになってたみたいね
みてみたかったなあ

あに いきて

もどってきたら あにが・・・
『へんじがない ただのしかばねの ようだ』

あーあ・・・

あいすまいん ばんざーい

そして ぼす部屋
カサコソと アイスマインをしかけるぼく

ぼかーん


なんでこうなるんだろう

ほうしゅうべやにて
へんがおを はじめたらあっというまに みんなならんで・・・

ほんとにブロガーって やつは。


それにしてもすっごくたのしかったな
これだけにんずう いればやくたたずがまじってても わからないしね!


ことしもこんなちょうしで ずっとカオス
ぼくも がんばります

ちょうかっこいいぼく

ぺっかのあとがんばって しゅくふくをかけようと
くまにたたかいをいどむ ぼく

なかなかいい だめーじでてるんじゃない?
このあと ちゃんとくまにはたかれて しんだよ
しかも なにもおとさずに! すごいでしょ


あ、もらったペッカじんじゃのおみくじは こんなんだったよ!

ちいさいしあわせ

はっそうの てんかんかあ・・・




・・・あ、ここからさきは去年のかきわすれなの
いちおうG1のネタバレだから かくしておくね!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ












だいぶまえになるけど いもうとインプちゃんのRPに つきあった

あいかわらず くちわるい

12がつのこと なのでみんなでっかいなw

ぜつぼう

なぜか がっかりしている たるらーく

タルラークの こうげき

いがみあいはじめる ふたり

おもわずにせかんさいじん

マリーの かいしんのいちげき!タルラークは うごかなくなった

090106_14.jpg

ハーブのところで やじゅうのように むらがるぼくたち

イカすタイトル

やっぱりこれは やらないときがすまない。

けんかをやめて ふたりをとめて

ぼくをうばいあう ホモとようじょ
もてるおとこは つらいよね~っていうRPにてっしてみた

さいごのさいごまで

また やりあってるwwww


このとき エルフでもジャイアントしじでも ないことをこんなに
こうかいしたことは なかったな!

いちどシリアスでとおした あとは G1もあそびまくりでいいとおもう
とってもたのしいよ。



おまけ

すてきな いろです

リュートもマンドリンも もれなくインプいろ!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

インプと愉快な仲間たちという感じで楽しかったですね(ぇ

中の人はカオスで反応できませんでしたが、みんなのネタへの情熱を感じれましたよw
今年もカオスな予感ですがよろしくですm(__)m
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 01/08, 12:36 -----

途中で落ちてしまいましたが、初詣楽しかったですw
というか、アイスマインの犯人ゎ・・・(;゚;艸;゚;)ぁゎゎ

G1RPまでカオスですねww
すごく楽しそうです☆
っていうか、めっちゃウケました(*ノ∀`)ノ゛))

インプ色の楽器ナイスですにゃ(≡゚∀゚≡)♪
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 01/09, 02:13 -----

ちょw アイスマインつえええええええ!!
こんな強かったのかっ!

今度、インプ兄弟に変態妖精が乱入するしかない(

---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 01/09, 02:23 -----

>きのサン

なんかインプ達が入るとあっとゆー間に異様な世界になりますよねw
あのときのメンバーはホントにみんな濃かったようなwww

今年もよろしくでございます。またカオスしませう^^


>ラルしゃん

アイスマイン、敵巻き込もうと思って設置するのに
どうしてもウッカリ自分ごとやっちゃったり、仲間巻き込んだりしちゃいます;
そして簡単にカオスになるので・・・悪魔の武器です・・・・

G1、ラストまでこのメンバーで!が目標なので
男爵も役に立てるよう防御壁上げたりしております^^


>ゼラさん

アイスマインはいもうとインプちゃんが持たせてくれたもので
ランク1結晶でしたw
こんだけダメ通っちゃうと、そのうち修正来そうだガクブル・・・

また変態妖精とどこか行きたいデスネw

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/11, 18:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
