噛んだ!新春特別企画!ですよ奥さん
こんぱんだ



・・・ていうか今日の主役はコチラ。

板長(正月バージョン)

どうも、久々の板長です。つーことで今更ながらまだお正月話!
占い師イベントに満足したアタクシ、次はおせち料理を作ることにしたのです。
まあ三が日も過ぎ去っておりましたが・・・^^;

微妙な兄弟舟

最高の素材を求めて、東へ西へ!
なんつって、まあ基本釣り放置ですケドね。

フフフ発見

そういえば放置しに行くときちょこちょこ探してはいたのですが・・・
ついに発見したカカ様。うむ、宣言どおりホントにイケヅラだ!
一緒に並べて放置だっぜ!


・・・・って思ったんだけど、ネア湖って実は並ぶの難しいですw
そしてあの時は驚かせてゴメンね!ていうかお返しにビビらされましたが!



焼いて茹でて焼いて・・・できたお料理を詰め詰め!

O☆SE☆CHI

ウツクシクできたおせち!残念なのは、☆3になっちゃうこと・・・
全部☆5で作ってるってのにさ!ショボン。


その後なんか楽しくなっちゃって、おせち料理作りまくり。
さすがに、インベが困るので次々とお重に詰めてしまいましたが。
おせち作れなかった、欲しかったって人にあげよう!と思い立ち・・・・

そういや、他にも欲しい人にあげようってモノがあるんじゃない?
ってことで!

微妙なモノ放出しちゃおうじゃありませんか!←コレが企画
微妙ですけどね!!!



■真喜志謹製

おせち料理!(詰め済み) 3個あります。

初めての銘入り・・・

はぢめてよv

・・・少し前ですが、ギルメンのハンマーの受注受けてて。
そっちには何度叩いても銘入らなかったのに、ふと思い立って作った
バスタードソードには銘入っちゃった・・・・なんでバッソなんかに><

てなわけで、真喜志の銘入りバッソ!(普通色)

ちなみに後日また作ってみたら、また銘入ってorz
2本あった銘入りバッソ、一本はすでにオヨメ入りしたのであと一本。

もうバッソ職人て名乗ろうかしらと思ってた矢先、
10本くらい作ってたハンマーにもついに!無事銘が入って。
受注主に渡したあとで奇跡が巻き起こったみたいです・・・

エンチャに負けない奇跡ハンマー

吹き飛ばす、生き残った奇跡!



おっと脱線した;

プレゼント続き。防御6・保護4・耐久24のプレートメイル
サービスで真っ黒にしておいたので、ホローナイトになれます。カコイイ!
近接・遠距離自動防御(つまりガキーンしてくれる)10%付き。

もいっちょ、防御6・保護4・耐久21のダブルリングメイル
こちらは手足部分黒、ボディは空色です。
近接・遠距離自動防御8%付き


こっからは、それほどたいした出来じゃないけど一応お手製武器。

脇差・耐久14 二本あります。刃は赤!w 鞘は白かベージュ

ブロードソード・耐久16 色フツー!
フルートショートソード・耐久17 刃の色が赤です

ヘテロでございまーす

あとは今日作ってみたヘテロカイトシールド!耐久16。

みずいろ~

もいっちょ、以前作ったビートクラックスグリーブ。ヘンなエンチャ付き><
あ、一応湖はAだから下地ね。キレイな水色すぎて自分では使わなそうなので。


■余りものなどなど

箱産・赤い鎌 耐久などは普通のと一緒!

オスラ箱産クロスボウ 耐久18

あかいー

↑この色になる、赤アンプル



以上、12品大放出でございます!
・・・できれば、売っぱらうとかナシで大事に使っていただけると嬉しいでふ

欲しいな!ってのがありましたら、ここのコメにばんばん書き込んでネ
確認次第、直接渡しに行くか、問答無用で郵便で送りつけます。
誰も欲しがらないと寂しくて泣いちゃうから、遠慮ナシにどうぞ!

いつも読みに来てくださる方々への感謝祭でござーい!




・・・あとよく考えたらモリアン鯖じゃない方々ゴメンなさい><



さ、企画倒れになるかな?ドキドキしつつおわる!



----------------

そして忘れ物に気づいた!

クリスマスの時のハンドベル
コンプリートする気なかったので、これも放出。音楽家のかたどーでしょう^^

レ・ミ・ラと高いドの4つがあります。


あと、これも書き忘れてた><
基本先着順のつもりだった!!!!!!!!!

というわけで、おせちはあと1枠ですヨ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

おおおお! 憧れの♡板長お手製のおせちが欲しいっす~!
もし当たったら、食べるなんてそんな恐れ多い!
銀行の特別枠に永久保存でございます・・・w
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 01/13, 01:03 -----

遅ればせながらあけましておめでとうございますっ
今年もよろしくですよーう♪

そいでもって私もですね・・・イケメン板長特製のおせちが欲しいです!!
むふふ・・当たるといいなっ(o ´艸`)
---------- ぴめこ [ 編集]* URL * 01/13, 08:46 -----

資金繰りの関係で、鍛冶を諦めたので、
武具を作れるのは羨ましいです(^^)

ブロードソード&フルートショートソード使いなので、
その2本が希望です。

当たると良いな(^^)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 01/13, 15:31 -----

>まよちゃん

了解でっす!おせち料理送っときます


>ぴめこサン

わーいあけおめでございます!
ではおせち送っときます!


>エナさん

あいあいー
フルショかブロソ、他に欲しいって人が無ければ
両方送っちゃうので、一応しばらく保留させてくだしあ~


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/13, 16:51 -----

よし、余ったやつを全部もら(殴
残り物には福があるはずなんだ!
ということで、もしなんか残ったらそれを下さいw

---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 01/13, 18:51 -----

>ゼラさん

余ったやつwwwww
豪気w


--------------------

あ、ギルメンがホローナイト欲しいつったので
プレメ、品切れでございます~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/14, 01:28 -----

板長のおせちいいなぁ・・・残っていればぜひ欲しいです\(^o^)/
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 01/14, 02:11 -----

ぐは、板長手製のおせちが間に合わなかった!!
こうなったらショトソに続いて結構化ける子の脇差を希望しやすw
色はどっちでもいいから他に脇差希望の方がいたら
そちらの方の色の希望を優先してくださいな~。
ってことで後回しで良いですえb
---------- ウィンハート [ 編集]* URL * 01/16, 12:41 -----

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
なんと太っ腹な企画ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

使わないのに青い物が気になってしまうウチはきっと病気なんですにゃ(;´・ω・`A ```

もしいただけるなら「ラのハンドベル」を(*'-'*)
クリスマスイベント、しっかりやらずじまいだったのですw


イケヅラが輝いてますね☆
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 01/16, 21:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/17, 18:39 -----

ああああー!!Σ(>□<)あうあうっ
しまったーあああ。
しばらく、インのみで遊びまくってはあはあ息を切らせている間に、なんという素敵なイベントがーあああ!!

……終わってました!!Σ(・△・)がふうっ←血の涙

いえっ。
いえいえいえ、まだ試合は終わってはいないのですーっ。
あきらめたらそこで終了なのです。
負けーんっっ。←何と戦って…!!

そんなわけで。
しくしくしく…板長のおせちが…おせちが、およめにいきまくってしまったので、しょんぼりと指をくわえて味わうふりをします…。
もぐもぐもぐ…。

以前にいただいたブロソを改造しまくって、愛用させていただいておりますがっ。
絶賛削られまくり中の身としては、銘入りバッソを…ぜひー。
いえっ、まだお嫁入り先が決まっていなければなのですけれども。
お手製脇差にもうっとりしたのですが、普通の剣と一緒に持てるような気がしないので、泣きながら参加をあきらめます。

それにしても、それにしてもっ。
なんて剛毅な企画でしょうかーっっ。
わーいわーい。

……はっ!
あれ。
もしかして、もしかすると。
へっぽこ生産者めは、新年のごあいさつを、インプちゃんブログにだけこそこそしにうかがったのでしたでしょうか…!!
はうっ。


あけましておめでとうございま…したー!←こらーっ

先日は、ダンジョン楽しかったであります!
あこがれのへ○た○の集いに、うっかり参加させていただきましたーっ。
今年もよろしくお願いします。ぺこりぺこり。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 01/17, 19:24 -----

ハッ!?

乗り遅れちゃったかな・w・;

鍛冶ができるっていいですね~
とはいいつつ、赤いアンプルまだ余ってたらお願いします^^
---------- ragu [ 編集]* URL * 01/18, 12:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
