やあやあやあ、ずいぶん間が空いちゃったぞな。
こんぱんだこんぱんだ!

いちにちいっかい。

・・・おみくじって、今でも一日一回楽しめていいですね!


---------------

そうそう、このブログもついに一周忌となりましt





・・・・字が違う。
去年の1月16日から始めてたんですね。
一周年記念にちゃんと16日に更新すればよかったワw

読み返して見ると、前はスクショ少なくて更新頻度高めでしたね・・・
ここのところ更新速度落ちてるから、しばらくは初心に帰ってみようかと
思うわけでございます。

ネタは沢山あるんだから、ちまちまアゲていくぞー
時系列がアレでナニになりそうだけどそこのとこは・・・まあ・・・ゴニョゴニョ


今日はとりあえず、近況!

まあ普通に。

メインクエ(G9)進めてたので、ふつーにこのタイトルをゲット。
・・・覚えるつもり無かったゴーレム練成をこのためにだけにFにしました。

やっとここまで。

APが溜まって、コレも上げることが出来ました。
転生前からAP溜めてたけど、1転生で2ランク上がったのは
ちょびっとがんばったかも、しれない。


そしてココから微妙に私信だーwww
リリィさんのこの記事を見てですね。

なるほどなかなか

図面持ってたし、ちょっと作ってみたんですよ。
うん、なるほどこれはなかなか良いかも・・・

しましま部分とタイツが同じ染色パーツでココだけ布地扱いなんですね。
パフスリーブもなんかカワイイし、ナイスだぞ?


で。

コレが流通しない理由なんですけどもね。
材料が高級革紐だっていうトコじゃないかと思うのです。

鎧が鍛冶トレに入ってくるのが、ランクAからなんですよね。
同じランクAの成功トレをするなら、ライトメルカチェーンメイルでやれば
普通の革紐で済むワケなのですよ~

実際、叩いてみたらばスケイルアーマーでは高級革紐を20本くらい消費
1スタック現在の相場で12万~15万くらいかな?高級革・・・
原材料だけでも30万くらいはかかってしまう、と^^;

うん、道楽だ!


てなワケで図面はまだありますんで、高級革持ち込んでいただければ
叩きますデスよ~すんごく運良ければ、防御6保護4もイケるかも。
<all


スケイルアーマー戦隊とかも楽しいかもしれませんな。



-----------------------

おとしだまぷれぜんと企画・現在の残り

■ヘテロカイトシールド(前回の写真参照)

■赤い鎌

■クロスボウ(耐久18)

■脇差(鞘ベージュ・刃が赤)

■クリスマスのときのハンドベル(楽器・レとミと高いド)


これだけまだ残ってマス
欲しい!っていうのもしもありましたらドゾ。
さもないと全部がゼラさんに押し付けられますゲタゲタ




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント

ちょw インベそんな空いてないんですけどw
今日なんて、薪すら入らなかったのに(
いや~、珍しく生産始めたらインベの空きが全然ないです・・・
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 01/24, 02:57 -----

|ω・`) おとしだま企画乗り遅れてましたー
もしよろしかったら脇差がいただけたらうれしいです(*ノノ)
---------- ネーシャ [ 編集]* URL * 01/24, 09:50 -----

わざわざ試しに作ってみてくれたんですねw
でもね、露店で20万で売ってたのw 採算とれてない…。

重鎧とか割と手に入り易い物に需要あるので、みなと同じは嫌だなぁという人にはオススメしたいなぁなんて。苦労をして手に入る鎧、染色と合わせ装備次第で、お似合いの一品に!
誰しも易々と手に入れられないところが気に入ったよ!
せっかくだから紐集めてみようかな♪
---------- リリィ [ 編集]* URL * 01/24, 16:36 -----

鍛冶のランクAの修練を時々進める為に、高級皮は集めているのですが、
道楽ですねぇ(^^;

でも、大成功修練のプレートメイルorレミニア鎧でも、
高級革紐を使うので、消費数としては、同じかもしんない(笑)

作って貰おうかなぁ。
---------- エナミー [ 編集]* URL * 01/24, 23:20 -----

初めてカキコしまぁーす

スケイルアーマー、2年前ギルメンにお願いして作って貰ったのを持ってます。紫白の綺麗なストライプで、オシャレはオシャレなんです。今だったら金属染色もあって更にお得!・・・・でもね

この鎧のネックは最大耐久の微妙さと、修理費だと思うんです・・・・
作る人はそこのトコだけお覚悟を!なの・・・(-x-;
---------- クラウディア [ 編集]* URL * 01/25, 21:49 -----

>ゼラさん

そう、生産するとどんどこインベが無くなっていくのよね!
犬とか増えるし・・・倉庫キャラもふえ・・・ふ・・・

orz


>ネーしゃん

了解ですん!
贈ります~


>リリィさん

あ、わざわざって程でもナイですよう~
自分でもちょっと興味出て欲しくなったんさ!オキニナサラズ

月曜入ったのでこれから叩きますゼ!


>エナさん

Aあたりから本格的にキツくなって・・・・くるんですけど
だんだん麻痺してきます、ええ・・・高級革ジャブジャブ使うと・・・
(壊

おきがるにどぞー♪
郵便に紐つっこんで頂ければ!


>クラウさん

わーいカキコありりです

そう、修理費がエライことになるってなってましたね・・・wikiで^^;
お洒落はKIAI!ですねwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/26, 00:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?