そういやコレもUPするの忘れてターヨ

マスタイひゃっはー

ぱんだちゃんとしては、ふたつめのマスタータイトル。
わあい♪


最近は、ギルメンが湿った欲しい、湿りたい、湿気てえええ!
というので、影ミッションの挑発によく出かけております。

ちっとも湿ってこないんだが・・・


FHすげーな

        こっから    あっちまで!


ファイナルヒットって、ランク高かったらこんだけ距離あっても
瞬間移動できるんだねえ~
ぱんちゃんはランク低くて、敵がすごく近くまで来ないと中に入れません。


壁に挑戦

終了後は、皆やってるぽいけど・・・『ちょっと本気で壁こわそうぜ!』
ってことで。ペットも総動員、本気ダゼ!

てがいたい

アホの子なので、途中までクリックしまくってました・・・
自動戦闘にすりゃよかったんです、ええ・・・

だいぶ本気

お、減ってきた?

怪獣デター

そして真打ちキター

貫☆通

ドゴオオオン!

貫☆通



所要時間15分弱?でした。



・・・ええ、アホですいません。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

FH R8で簡単に入れたよb

壁貫通すごいですねぇww
一人で短剣もって2,3時間放置してみたけどまったく壊れなかったorz
その代わりクリR1のクリ発生がトレ完了したけどねb
---------- 刹希 [ 編集]* URL * 01/26, 01:30 -----

サンダーマスター、おめでとうございます(^^)
私も、早くランク1まで、上げていきたいです。

影ミッションの挑発の壁、クリトレに向いてそうですね。
今度、試してみようかなぁ・・・。
---------- エナミー [ 編集]* URL * 01/26, 11:00 -----

>刹希サン

そっか~~~
なんせアタクシAP足りずFのまま放置ですから^^;
余裕が出来てきたら上げてみたいトコなんですケドねw

短剣だったら、相当時間かかると思いますヨ><
このSSの時は全員本気装備の本気武器の変身アリですから!

挑発の壁はいろいろなトレにいいですよねw


>エナミーさん

ありがとうございます~
中級魔法のAPは本当に・・・うぐぐぐggggg・・・ですよね・・・

トレーニングには自動戦闘で、是非w
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 03:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
