おみせ

ぱんだちゃんの趣味は、洋服集めと露店を開くことなんですが。
ダンジョンでちまちまと素材を拾って集めたり、アルビとキア初級行って
素材を両面にして商品作ってみたり、時々箱買って自分には要らないけど
売れそうなモノだったりを並べて、相場参考にして値段つけ。
(まあリアルでもコミックマーケットに出てたりするんで
 もともとそーゆーのが好きなんですね・・・)

こうしてちょいちょい稼いでは、レアなお洋服をバーン!と買うのだ!!

・・・現在累積やキャラデータに関しては、所属している極太ぱんだ隊のサイトを
見てもらえば判るんですが、あんましキャラとしてココがイチオシ!みたいな
自慢できるとこがありませんで(^^;)

考えてみたら、衣装持ち!ってとこしか誇れるよなトコがないwww
こうなったらトコトン行ってみたいと思います・・・ハイ。
今欲しいのはメイドカチュか大きいリボンかなあ・・・
あとエレゴシ!←コレは頑張れば手が届きそうな気がするw


昨日はルンダ上が出たー!というのでくっついて行って
その後フィア中4があるよっていうので行って・・・
んで売るものが出来たので露店、という流れでありました。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/2-0dfd7a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)