フヘヘ。

日曜日、新たにアンプルを入手したので今度はエルフキャラでもらうぜ!
新たなる三日間りべーんじ!!!
とりあえずギルドハントが決まってたのでその前に慌てて引き換え。

・・・あれ

080210_1.jpg

なんで最初から色揃ってんだwww
あんぽーイッパイ用意したのに~(;´Д`)


・・・で、なんでココで写真撮ってるかっつーと、ペッ下級の通行証を
狙ってたからなのであった。もちろん、ニセは怖い図書館初体験。
タイトル取りました。ふふり

しかもクロカ一体目でもう出てんの。早www
(あ、出したのはワタシじゃありませんヨw一体倒すのに
 すげー時間かかってる間にもう終わってたとゆー・・・)

だがしかし累積200もないエルフを突っ込む勇気の無いチキンなワタシは
ちゃんとメインに変えて行きましたともwww

ぞろぞろ・・・
080210_3.jpg


しかしてぃこさんはそのまま突っ込んでました。漢だね!!!


080210_4.jpg

8人PTはラクだね。なんか時々ヒマだった!
のでSSとか撮ってた。FB使い名物すごい鬼火!

そしてこの時、クリアタイムはついに2時間切っておりました。
うーんみんな強くなったのう・・・



翌日。
昼間ダンバでお友達を発見!おお!ほぼ同じ色だ!!!
ならんでスクショスクショ♪

080210_2.jpg

やっぱりお姉さんなカンジのほうが似合うのかな~?
でもこのお子様感も捨てがたくて、15歳ぽよんとか飲むのも
なんか踏ん切りがつかないのであったw



その後、キア上があったので行くことに。
・・キアに向かう道中、紫さっきゅんを何度も見てしまい・・・




うん、やっぱ染めちゃえ!黄色と合うカンジで~・・・

080211_1.jpg

じゃん。
若干薄いけど赤さっきゅんてコトで^^;

キア上は弓師のためのだんぞんだということで、このままの格好で
ツッこみました。それなりに戦えたよ!
やっぱココは近接のほうがツライんだねw


脱出後、こんなことやったり。

080211_2.jpg

てぃこさんのクマでかいよ!デカすぎるよ!!(笑)
(左がワタシの巨大シロクマ←これ名前)

080211_3.jpg

あとは巨大ライオンに行ったりね。
みんなでこうして団欒してると、突然後ろからライオンに齧られるんだぜ!
スリリングなんだぜ!!!みんなもやってみて!(違

こうして、エルフでも3日間を堪能したのでありました(´∀`*)
              
コメント

ウチは常に死を覚悟しとるけぇ、被ダメの200や300関係ないんじゃ。(迷惑
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/15, 20:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/20-6ae43877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
