GIYAAAAAA!

すすすすす、すっごい今更気づいたよ!
拍手コメントを・・・・

見逃しておりました!

ほんとにほんとにゴメンなさい!
UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

m(_ _)m

ふかああああくお詫びを申し上げます><


とゆーわけで、B様には代替案を出させていただきたく!
現在、防御6保護4のプレメ在庫が無いため、
防御6・保護3耐久24のプレートメイル
         or
保護4の鎧が出来るまでお待ちいただくか・・・になります。

プレメは仕上げ材料の関係であと1回しかトライ出来ないため
修練の都合、そのあとはレミニア月星の鎧になります。
耐久はおそらく19になると思われます。男性用女性用どちらでも。

こちらの日記へのコメントか、再び拍手コメでどうぞ!
今度はちゃんとチェックします><


あと、もう一個お詫びダ!
ずいぶん前々から、リンク貼るって言ってて今日やっとですゴメンネ><

エリンのしっぽ日記

随分前から、Fanです~と言ってくださっている(嬉しハズカシ照れまくりなアタクシ)
の、まよちゃんのブログです。しっぽマスターとして、ギルドイベントにも頑張って
いらっしゃる様子・・・スゴイ!

相互リンク、ありがとです~




-------------------


さてこっからは、本日のコネタ集。

ほねっこ元気

・・・育ったなあ。
ちびっ子骨の頃は、自分の中身出ちゃったみたいだったけど・・・
今は自分が10歳児だと、ヒールしてもらうのもヘンな感じでありますw

浮いております

くーちゅーふゆーーーーーーーーーん!

ハンドパワーです(違

コレ、何かっていうとペットのカニ泡に入ったまま影世界からEXITすると
こうなる!という・・・
ただし、自分の目にだけこう見えてるらしいです。まわりからはちゃんと地上に
着地して見えるらしいですが。このままの状態で歩き回ると・・・

すごく動きにくいデス

あ、馬とかに乗ると直ります。念のため。

ちょ・・・おま

あまり見たことないかも?と思い載せてみた精霊画像。99%なのに失敗て・・・
必死こいてWill上げまくってるのに、今までに2度失敗。
2削れております。頼むよこぱんだくん・・・


オマケ。

イケメン番長

白ランのイケメン番長。
思った通り、すごく似合いました錬金服^^



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

リンクありがとです~(^^♪
板前姿もいいけど、番長に(゚∀゚)ノ キュンキュン!
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 06:14 -----

カニ泡にそんな使い方が・・・w
今度ちょっと試してみたいと思いまーす( ´艸`)

スケは背が伸びるとちょっと違和感ありますねw

精霊修理ドキドキしますねー。
ウチはまだ失敗はないですが(出番もないですが)、
99%でも失敗するのは仕様ですよねw

Σ番長イケメンすぎです(*ノノ)
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 01/28, 18:53 -----

おおぅw その状態で歩けるのかっ!
なんという空中散歩・・・

ちなみに、うちの精霊は修理できる武器がありません・・・
2HDなんて通常使わないんだもんorz
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 01/29, 00:42 -----

カニ泡でこんな小技ができるとは!
この状態で歩けるなんて驚きですね
今度試してみます~w
---------- みる茶 [ 編集]* URL * 01/29, 13:55 -----

Σ(@w@)
浮いてるwww
カニの泡でできるんですね~

白い番長もいいね^^
---------- ragu [ 編集]* URL * 01/29, 22:36 -----

>まよたん

番長、現在ちびっ子になっててお見せできない・・(´;ω;`)ウッ…


>ラルたん

ワンドは修理用を作るのが割に容易なもので
けっこうちょこちょこ修理しております。
失敗するけど!w


>ゼラたん

あー・・・つーはんは熟練溜め大変そうですなあ><
売ってもなさそうだし・・・


>みるたん

ワタシも友達から教わったんですヨw
(自分ではカニすら持ってな・・・・(´;ω;`)ウッ…)


>raguたん

浮いてる状態でウロウロしてたら酔いそうでした^^;

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/31, 15:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?