・・・字ヅラ見ると、妖怪っぽいですねむしろ。

虚無僧妖精

きゅりりん☆妖精ダヨ

感染性虚無僧妖精。

さむい!さむすぎるわ?!

いのりなさい。



・・・寒い!寒すぎるわ!!!
ええとこれは1月アタマに、珈琲と煙草とのみなさんと一緒に雪花行った時の。

道中、アイスマインが吹き荒れた。

うわああああああああああああ

仲間を凍らせても、マインアーティストのタイトル取れるのよね。
ワタシもワタシも~なんてことで何回か皆で心中しましたがw

アホなことばっかりのSS撮ってて、肝心の雪花の敵とかのSS残ってないw
まあ持ちこんだ笛で鏡割ったけど、特に何も出なかったという・・・
魔女様もいつもどおり集団でフルボッコだったものね。


テロリスト

そして報酬部屋でのダベり中、突然現れるテロリスト。

もちろん自分も死ぬ

ちょっと遊ぶには破壊力高すぎなアイスマインだったね。
ランク3のとかをくれる紳士さんが悪いです(責任転嫁

今更なにを

インさんは今更なにを言い出すのか!最初から変態ブログだろうがァ~!
むしろ変態に囲まれるもりわかさまカワイソス。

くまくまくま

その後なぜか巨大クマだんしん!ずしんどしん♪
これだけ数がいると壮観だったかもしれませぬwww

なかまいり

そのクマの影で・・・・


もりわかさまマデ変態の仲間入り・・・アッー!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

か、かならずや、ハゲヅラも手に入れますーっっ!!Σ(>▽<)ノえいえいおー

いつか…いつか、こんなこともあろうかと、シーソーイベントでぽろりといただいた覆面を大事にとっていた甲斐があった日でした!
やったのー!!

それよりも、かぽりとかぶりましたところ。
皆さまがさらりと取り出して装着されたときには、大感激でした。
常備品、いえ、生活必需品だったーっっ!←ちがう

楽しいひと時を過ごさせていただきましたっ。
ばんばん他界しまくって、あっという間に身体を張ったタイトルまでいただけたので、おまけつきダンジョンでした。
わーいわーいっ。
また、こそこそとあとをついていかせてくださいませ。ぺこりぺこりっ。

はなめがねも必要な気がしておりますがっっ。
どこで手に入れれば良いのか謎なので、いつかまたーっっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/01, 00:50 -----

>わかサマ

そうそう、ネタ装備は全て持ち歩いております・・・
だからペットだらけなのよね!

orz

はなめがねは実はダンバのおっちゃんが売ってるんじゃないっけ?
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/02, 00:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?