ごすろりちゃん。

ゴスロリちゃん

その服くれお!
G9のこのRPでは、SS撮るのに夢中になりまくって死にそうに。
ごすろりちゃんかわいいなー。これ好み☆どストライク!なんですけど。


そういや、白錬金服はぱんちゃんが着ると番長ではなかったり

みったんとおそろ!

久しぶりに会ったみったんがドリル髪に戻ってて嬉しかったり
ラジバンダリ!


・・・いえなんでもないです。
さて今日はだらりとサルベージスクショからおそろいSP。

農民風

わーいわーい♪おそろおそろ!
そしてペンギンかわゆす・・・

うしろにホスト

こっちは顔パーツもおそろい。ωくちはカワイイよねい!

高級感!

この時はじめてご一緒したエルフさん。なんかすごくデジャヴ。

謎生物

・・・これはふたごっこと違うwwwインさんを踏んどこうという企画でした。
双頭の・・・クマっ・・・

エナさんといっしょ

この日記のときにあった依頼を果たすためエナさんとご対面。
そしたらワタシが着てたのと同じ服を出してくださったのでパチリ☆
エルフさんは小顔でイイネー。人間は顔デカいわ(/ω\)ハズカシーィ

そういや、エナさんとこの・・・・・

もいっちょエナさんといっしょ

こっちも隠し撮り!にへへ。

これも隠し撮りw

そういやこの方とも添い寝・・・じゃないw
お隣で釣りしてたのでした。ウフフ



最近、ドリル髪のひとがなんとなく増えたような気がする~
なんかちょっと嬉しかったり。

そして自分に似た人がいると気になってこっそりつけたり見に行ったり
スクショ撮ったり。

ごめんね知らない人!

この露店のかたはホントにまったくお知り合いじゃないので
す、スイマセン・・・・


・・・そしてそして、すっごく気になってた方をリンクしちゃいますペタリ☆

千吉良屋本舗~今日もエリンでもがいてます~

足跡から辿って行って発見してしまった☆
以前街中で見かけたときも、気になっていたのです。そっくりいい~^^
初心者さんのういういしいブログであります!


・・・あとでちゃんと挨拶にいかなくちゃ。今後ともよろしくでアリマス!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!



              
コメント

そのはじめてご一緒したエルフさんが一瞬自分かと思ってちょっと吹いた。

ドリルかわいいよねっ 相変わらず頻繁に髪形かえてるけどっ
---------- みるふ [ 編集]* URL * 02/02, 04:10 -----

ほうほう・・気になった方・・・

って、うちのギルドに入った子じゃんかぁぁ!w
なんたる奇遇でしょ、笑っちゃいました\(~o~)/
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/02, 10:03 -----

釣りっ娘が、撮られているとは、気づきませんでしたよ(^^)
実は、この娘もエルフです。

この時は、クエスト釣り修練をさせてた時ですね(^^)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/02, 22:20 -----
とおりますよ~
え~い コメしてやれ~~ ってことで初かきこしてみました┃* ̄。 ̄)ノ”)) 

その髪型ドリル髪っていうのね(。ノω`。) 僕の周りではあんまりいないかもしれないですね~ ぱんちゃんだけですw

とまぁとりあえず初コメなのでこれくらいにしておきまする f  ̄. ̄*)

あ、リンクしていいですかね?会って話ししてるときに言えば良かったのですがなにせ消極的な性格なもので・・・"p(-ω-〃) イジイジ



---------- えびちり君 [ 編集]* URL * 02/03, 09:32 -----

>みったん

うん、これはなんていうか・・・吹くと思ったんだwww
ドリル固定です。動かぬドリル(ダメじゃん


>きのサン

そうそうwティラミスでしたね。
奇遇でございました^^


>エナさん

案外、釣り場で遭遇したりするんですよね~
ぱんだちゃん=真喜志だと通ってるかわからないので
声かけない事もあるんですが・・・


>えびちり君

ご来訪アリガトざんす~リンク歓迎ですよん
ドリルは、個人的にそう呼んでるだけなので他では・・どうかな?w

よかったらまたコメよろしうに^^


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/03, 21:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
