
              ヽ ばびゅーん! /

飛んでるおアタイ!

・・・・うん、これは低空飛行じゃなくてスっ飛んでるんだね!
まあ細い目で見れば、羽ばたいてるみたいに・・・・・見えないか。


あ、そういや節分ですね。

どうも鬼です

どうも、鬼です。こんぱんだ!(

あっ、イタイ!石はヤメテ!豆で・・・あ、太巻きならぶつけてもいいや。
もぐもぐ・・・・・



--------------

さて、今日はリンクのお知らせから。

でゎゎ~♪

フレのネコッテさんのひっそりブログを嗅ぎ付けてしまいましたクンクン
ぱんだは鼻も良かったようですwww
リンクぺたぺた。


男は黙ってセブンスター♪

えびちり君のブログですん^^♪申請あったのですかさず貼り返しっ!
こちらも5chダンバでよくお見かけします。今後ともよろしうに!


Kさん家の日常

いつもこっそり覗いておりますた、トリアナサーバーのくずのはサンのページ。
絵が、絵がステキなのん~。なので今回思い切ってぺたしぺたし。


Dream Knight's

こちらも、憧れの・・・椿屋サマのページ。ブログのデザインといい、頁組みといい
なんちゅーかハイセンス!!!なので今回思い切ってぺたしぺたし。


見に行ってみてね~


--------------


本日の発掘画像。


新春ペッカにて。
年越しペッカの一週間後くらいにまた行っちゃうワタシらアホす。

ナカマハズレ

いれてもらえないカワイソウなゴレムさん。じたばた

PV切っとけやw

サンダー撃ったらやっぱりりーたんに直撃!全回復できるからラッキーらしい。
なんでかお互いPV切るの忘れるのよね~

ああそういや、冒頭のSSもPVで、黒い子にウインドブラストされて飛んでます。
対戦やPVは別に好きなワケじゃないんだけど
(むしろ知らん相手に殴りかかってくるタイプの人とかスゴイ苦手。)
身内でじゃれあうのは好きなんだなーおかげで切り忘れて時々ヒドイ目にw

これぞカオス!

先日のキア上級ハード。
超脳筋のkinしゃんが帰って来たので、全員突撃いいいいい!!!!
とゆー激しいノリになってしまいました。

激烈固い&2回も出てくるバグベアをミルミルで撃破なんて想像もしなかったw

物欲のネ申

しかも報酬コレ。
ハネコマさんが欲しいっつって周ったときは苦労したのにね~
必要無くなるとポーンと出るんだよwwwセンサーめ!!!

このとき、ESもライオンハンターと( ゚Д゚)ウマーだったので
さっさと売り払って皆で山分けして激( ゚Д゚)ウマー。


-----------------

おまけ

イケメンジャイと対面!

なぜバレた!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!





              
コメント

ジャイでの初対面!の記念ですね~。
鎧もありがとうございます><b
大事に使っていきます(人間再開したらw

受け取りに時間かかってすいませんでしたw
---------- リリィ [ 編集]* URL * 02/04, 21:06 -----

キア上級ハード・・・すごく楽しそうです!
最近、影しか行ってないので、普通のダンジョンに行くのも新鮮ですねっ

ぱんちゃん!
例のプレゼントありがと~(≧∇≦)ノシ

すごく・・・インベがいっぱいになりましたwww
(まさか本当に全部送ってくるとは思わなかったw)
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 02/05, 22:17 -----

ゴーレムは高ランクになってくると結構強いらしいですね~

周りにあまり高ランク者さんがいてへんのでまだ見せてもらった
ことないのですが・・・(; ̄ー ̄)

キア上ハードなんて楽しそうなカオス・・・www
---------- えびちり君 [ 編集]* URL * 02/06, 10:15 -----

>リリィさん

初対面でテンション高くてスイマセン^^;
受け取りは~こちらこそタイミング合わずで><
今後ともよろしくでありますん♪


>ゼラさん

そうですねー普通のダンジョンもやっぱ捨てがたい!てか楽しいッス。
キア上ハードは固すぎて笑えた・・・ハズなんだけど影ハードを考えると
やわらかいような気がしてくるから危険・・・

インベ埋まりましたか。うふふふ~


>えびちり君

そうですねーゴレは本人よりTUEEEEEEEてなるみたい
でも操ってるほうをボコられたりすると意味ないんですが^^;

カオスちょーたのしいですw

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 16:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
