壁越しドーン!でこんぱんだ。

ナイスつっこみ

あいかわらず挑発によく訪れておりマッスル。
そういや、ここでボロボロ出る騎士エンチャ付き木刀のおかげで・・・

猛者とったどー

コレが取れました。レベル40でSTRが15上がるのはウマい。
あとは適当に装備でなんとかなっちゃうものですね。
・・・素のSTRなんか100あるか無いかですわ。ホホホ


経験値テーブルの変更と、影ミッションのおかげで随分レベル上げは楽に
なりましたよね~特に、メインクエスト(G9)は激しくレベル上がりすぎるw
猛者取ったあとの転生で、すぐラスボス戦に参加し、その後も一週間かけて
ごにょごにょしたところ・・・・・

HAIJINタイトル獲ったどー

あっさりコッチも取れちゃったw
最後だけ、土曜の午前中にINしてイカダでがんばったけど。

追われております

ありえない追っかけられ方をしてみたりねw

犠牲者がっ

そいや、手伝いに行った防御戦で余計なコトしました。
なんで、人間兵士死ぬのん?


アイスマインの取り扱いには注意しましょう。



----------------


余談


じわじわ2まで

こっちもじりじり上がったどー



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ






              
コメント

私の10歳50レベは、モチベーションを維持するのが大変でしたねぇ。
1人だと、たぶん達成できなかったです(^^;

そういや、影ミッションを全部体験していないような気が・・・(笑)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/06, 22:40 -----

すすすすすごいー!!Σ(・▽・)うわあうわあっ
まだ見ぬ世界が、たんまりと広がっていますーっっ。
おめでとうございます!

そしてそしてっ。
報われないエリンの男の子に、愛の手をどうもありがとうございましたーっっ。
うま…うまうま…。もぐもぐ。
泣きながら、いただきましたー!!←かわいそう

すでにレベル50過ぎ達成、ということはっ。
今回は70まで行きそうなのですね!←わくわく
お、応援します―っ。
ずんちゃっずずんちゃっ。←おどった!
---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/06, 23:00 -----

>エナさん

そうですねーワタシもギルハンでラスボス戦(経験値50万)行かなきゃ
おそらく達成できてなさそうなwww
ラストスパートのイカダも、49の半分を超えた最後だけですから・・・

影ミ、人数制限が案外厄介で入ってないとことかワタシもありそうですw


>わかサマ

ありがとうごじゃいます!
いあでも、70は無理無理wwwww

チョコは~
贈りつけるのスゴク楽しいです!^^

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/08, 12:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?