バレンタインイベント、楽しんでますか!

太ったりもやったり

太ったりモヤモヤしたり。なかなかヒドイ(褒め言葉)イベントですね!
太らせるイヤがらせまごころの贈り物が楽しくてしょーがないです。

そいや、インさんを太らそうとワクワクしてたのにちゃっかり女子に戻ってました。
がっかり。


もやっとトロルとキラキラ真喜志

驚いたのは、敵もモヤモヤしてたってコトですかね?w
トロールあんた男だったんかい・・・

てか、丸裸にしか見えないような盗賊コボルドが女子ってのもショックだw
このほか、エルフガードやエルフ兵士などもモヤっておりましたね。
ペットのオオカミ人間も、人間形態のときはモヤモヤしている様子。
(しかもペットINならケーキ受け取れるらしいです、オドロキw)

なんという尻軽

そしてこのテロップ・・・なんという羞恥プレイか!
しかもINしてるフレに無差別テロリズム(贈りつけまくる)してるのでえらく尻軽・・・

なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


・・・でもキニシナイけどね!
暗躍しまくった様子はコチラ参照www



告白しつつも戦闘

そういや昨夜は暗躍しつつも修羅場でしたw
ちょーラヴ告白とはなんと似つかわしくない血生臭い戦場ッ・・・・
そんなワケで、男性フレさんには突然大量ケーキの刑がまだまだあるかも・・・
しれません。

もうチョコ剣抜いた?!知るかそんなの!!!(酷
きのサンゼラさんにまだ贈ってないんだい

時間差テロップ

そしてCCした後に流れるテロップ。(↑今気づいたけど誤植w)
こちらにもチョコいただきました!ありがとう~

これはひどい

でも全然まだまだですけど。
近いうち、集中して抜かねばああああああ~


試着してもモヤモヤ

だって見づらくて試着もデキナイワ~www



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

1人だけ男性キャラがいるのですが、チョコを送りつけようか、
ちょい迷ってます。

100個だと、お金が掛かりますからねぇ(^_^;
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/08, 16:49 -----

ウフフフ・・・ホワイトデーをお楽しみに\(~o~)/
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/08, 20:34 -----

わあわあ、チョコテロリストさま、ありがとうございますーっ。
皆さん、すでにチョコ剣を抜かれたかたもいらっしゃるー!!?Σ(・□・)
と、記事のリンク先さまをこそこそのぞきまわって、うおうお驚いておりますっ。
ふとましさに完敗、いえ乾杯なのですーっっ。

板長さんをココロのライバルとして(←勝手に)、このイベントを乗り切る所存でありますーっっ。
乗り切れなくても、乗りまくるつもりでありますっ。
楽しいですー!Σ(・▽・)

そしてそして。
いまから、ものすごくホワイトディが楽しみだったりします!
うふふ、あははー。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/09, 00:29 -----

>エナさん

そうですよねーこのイベントって資金力ないとダメという・・・
そういう意味では微妙かも^^;


>きのさん

おう!ドンとこいやああああ!←なんか別方向にテンション高


>わかサマ

なんか、寄ってたかって太らせる遊びみたいになってますねw
なので抜けちゃう人は抜けちゃうみたいw
まだまだ時間あるし、ガンバなのです!!!

ホワイトディ・・・どうなるんだろうドキドキ
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/09, 20:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
