めずらしく今日はリアルのことから!

いあーチョコケーキチョコケーキゆってて、やってて。
サブリミナル効果とでもいうのでしょうか?
マビって食べ物のグラフィックがステキすぎるっていうのもあるけど
どうしても、美味しいケーキ食べたくなってねえ・・・
(あとコレが羨ましかったってのもちょっとある)


セレ部

ばーん!買ってきた!
そしてなんでわざわざココに書いたかというと・・・このケーキがスゴかった!

セレブのチーズケーキっていうんだけどさー
この1ピースで・・・・

840円(お皿の直径は15cmです)

どっひゃー!!!こんな贅沢したことないわー。
旦那と二人で半分コして食べたけど、食べて美味すぎて無言。
目からウロコがぼろんぼろん落ちたような。すんげーウマ!!!


あ、一緒に買ってきたコレも美味しかったデス

これ可愛いすぎ!

名前がまたカワイくてねー『チョコONSEN』ていうの。
こっちは400円代だったかな。チョコムースの底にイチゴコンポートで
あまずっぱいシアワセ味でしたわん。



----------------


昨日の日記の最後で、着てるの気づいた方もいるかもですが・・・
材料をのんびりと作って作って作り溜め(最高級生地&シルク20枚づつ)

縫いたてのホヤホヤ

ついに縫ってもらいました!ファニたんありがとう!
型紙をインプ男爵が拾ってきてから随分時間かかったけど^^;

ちょっと染めて

これ先週の月曜かな?んで当然、日曜にもらったアンプルで染め染め。
なんでか、ま緑に・・・・まあこれでも悪くはない、んだけど。

やっぱ白黒

結局、白黒笹色のパンダルールで色決定。(焚き火でちょっと見づらいですが)
ちび子でも案外イケるってのが判ったです。カリス服万歳!



-----------------


さらに贅沢・・・というかなんというか。
衝動買いしてしまいました。

衝動買いしてもうた

白黒盾はカイトがあるんだから、と思ってたんだけど・・・
この背中にまるっと、コロっと可愛いのが捨てがたくって。
露店でポチっとおおおおおお・・・・

アスティン帽子も、欲しかったもんでシモン箱トライしてたんですが
一向に出そうもないんで露店で・・・

大事に銀行にしまっておいた黒アンプルと、白点滅使いました。
☆がチカチカするんだ~カワイイのだー


-----------

シメは武器の贅沢。

発端は、サンドワームに行っては・じ・め・て!
レアを引き当てたこと。

サンドワームって麺棒とかしかくれないものだと思ってたわw
んで、出たそのモアに、接頭として野生を貼ろうとして。

グショってなって。


乱暴なモア~

削れちゃったんで、燃やして。今度は提供してもらった1級モアに・・・・

またグショっと

やっぱり貼りそこねる。この時は接頭の野生は貼れて、次の乱暴で大削れ。
高ランクエンチャ師にはランクAって鬼門らしい?

じょうずに貼れましたー

最終的には、ワタシが倉庫から出してきた野生はっといたモアに
無事貼りつきました。ワーイワーイ

こんなかんじ。

ま、品質は店売り同等ですが^^;
しかし脳筋じゃないのに、なんだこの贅沢な武器www
(あ、条件は一応満たしてますヨ)

ぼちぼち鍛えていこうかなと思っておりマス。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

              
コメント

…………。Σ(・□・)。←よだれ
じょぼじょぼじょぼだばだばだば…。←すごいいきおいで!

……はっ!
つ、つい、あまりの美味しそうなケーキに、凝視してしまいましたーっっ。
無言になるほどおいしいチーズケーキ…っ!!
……だばだばだば…。←よだれすぎる

カリス服もゲットおめでとうございますーっ。
ぱんだ色、かわいいです。
ラウンドシールドも、まるっこいのがお背中にぽとんとはまっている姿は、とてもとてもかわいいと思うのです。
……おなべもいいと思うのですが、ええおなべもっっ!←何か勧めた!

それにしても、ケーキ…。
素敵なケーキ屋さんなんてないので、ごそごそとチーズを探して、パンと一緒にもぐもぐしようと思います…。←ちがう
---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/10, 02:41 -----

早朝にっ!こんなうんまそーな物見せてっ!朝からケーキの口になっちゃったじゃないかぁー!(ノД`)シクシク

( ゚д゚)ハッ! まさか彼におめざのケーキ贈った罰!?w
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 02/10, 04:55 -----

ケーキ、美味しそうですね(^^)

ランクAのエンチャントは、高ランクエンチャンターじゃなくても、
鬼門です(笑) 何度、削られたことか・・・。

「野生」いいですよね(^^) ダスティン剣・2HSには貼っているのですが、
今のお気に入りのドラブレに貼ろうと思い、ハードキア通常を
廻ってるのですが、物欲センサーのおかげで出ないんですよねぇ(^^;
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/10, 07:23 -----

うまそげ~

あぁ・・ケーキ食べたくなってきた(*^_^*)
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/10, 09:56 -----

手作りの装備やレア装備って手放せなくって貯まってしまいますよね~、ここのところ銀行がキツクなって………^^;

白黒のラウンドシールドもなかなか良いですね~♪

白黒カイトは私も使っているのですが、実は未使用が一つ倉庫に眠っていたりして^^;

そのうちイベントの賞品に出そうと思うので、その時は参加してくださいませ~^^
---------- カミラディア [ 編集]* URL * 02/10, 20:27 -----

おいしそうなケーキですねぇ
とても手が出せませんw

エンチャは確率無視なんじゃ・・・、って思うぐらいミスおおいときありますよねぇ
実際無視ってそうだけどネ☆w
---------- ragu [ 編集]* URL * 02/11, 03:45 -----

>わかサマ

チーズとパン・・・それケーキ違うwww
よだれじゃばじゃばとな!フフフ計算どおりだ!(悪


>まよたん

うん、罰!(ニコニコ
ウソデス。すごく嬉しかったですw

朝からケーキ食べましたか?ニコニコ


>エナさん

ランクA怖いですよね・・・
その成功率ウソだろ!て3回連続失敗とかして泣きますw

野生は一時期、野生レイヴン木の棒を作ろうとして(某アレの為)
用意してた2本がグシャって、やむをえず買ったコトが。
高いよねえ・・・露店で買うと・・・


>きのサン

ケーキ食べると落ち込んでても簡単にしあわせになれます。
あまものはしあわせ☆

・・・と思ったけどアタシが能天気なのであろうかw


>カミラさん

銀行って常にいっぱいいっぱいになりがちですよね・・・
白黒ラウンドは、アクセサリーと化しております^^

イベント、何かな~?楽しみにのんびり待ってまーす


>raguサン

ウチは酒呑まないんで、その分まあちょっとくらい贅沢いいかー
みたいなトコがありますwでなきゃこの値段はなーwww

エンチャっていうか、マビ率は何を取っても確立は・・・・
確立・・・・(´;ω;`)ウッ…


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/11, 17:39 -----

( ゚ρ゚ )ぉ・・・おいしそー・・・・
ウチは超甘党なのでケーキ羨ましいですにゃo(´^`)o
最近食欲が危険すぎなので自重したいと思いますが・・・(゚ー,゚*)

装備たくさん増えましたねw
アスティンおそろです(*'-'*)エヘヘ
ウチも☆のとこピカピカさせてます。
さりげなさ過ぎてほとんど気づいてもらえませんがw

カリスもお似合いでカワカッコイイです(*゜ー゜*)
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 02/11, 18:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?