無料転生が来た時すでに25歳だったキホールのぱんだちゃん。

我慢しまくった!

どうせだから・・・と、ずーっと我慢しまくって
ようやく来ましたこのタイトル!!!やったぜ。


で、転生しようと思ったら経験値がやたらハンパなのに気づく罠。

あやしい箱

探検10のキャップ外してあったのに放ったらかしだったようなので
エルフ運びドゴドゴドゴドゴ・・・・

・・・ええ、二人乗れる騎乗ペットがこれしかないんです。

ルペス砂漠から移動はさすがにうるさかったので、その間は裏ってましたがw
でも途中で気づいた。あれ?エルフ足速いんだから

おらおらおら~走れ~

コレでもいいんじゃね?スパルタ式。
・・・案外追いついて来ないんでやんの。貧弱なやつめ。


とまあ夜明けまでエルフ運んで、その後はマナトンで移動して
黒マングース場で残りのレベル上げ。

黒マングースぺしぺし

よしよし、クエスト消化!これでいいだろう・・・

ちょーん

ちまっ。

あ、そうそう。とある理由でペット増やしてしまいました。

コレが気になって気になって!

行く気満々でおりまする。うふふのふ。
久しぶりにダルメを買いましたよ~。モリアンのほうではしろくろいぬは
現在マラミュートに転生しちゃってるもので・・・

なんか懐かしくってカワイイな!
あとはもうちょっと育ててやらないとねー

・・・せめてFB打てるまでは^^;


あ、あと皆もイベント行こうぜ!ヤッフー!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

むぅw 私と違ってちゃんと他の鯖のキャラも育ててるなぁ・・
確か今レベル5とかだったような気がするよ!
ああ、装備はもちろん初期の服とローブです・・・

他鯖にもペット欲しいけど、モリアンのほうのインベが
カオス過ぎてそっちに買ってしまう=w=;
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 02/12, 00:13 -----
他鯖出張キャラは…
初期クエストもたまにすると新鮮ではありますよね。
めんどくさくもありますけど…w

他鯖にもキャラ作ってみようかなぁとか思ったりもするけど、すでにモリアンで2キャラを平行して育てられてないので、しばらくは無理かも;;
---------- リリィ [ 編集]* URL * 02/12, 01:31 -----

猛者タイトルが分かるって!
実はキホのキャラはすごかったんですね~
101匹は仕事の都合がつけば行きたいんですがねぇ
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/12, 02:02 -----

Σ(・□・)ききききもぱんだちゃ…!!もさもさタイトル判明ーっっ。

負けてますっ、わかさま完全にキホールのぱんだちゃんさんに負けていますーっっ!!
ぴーんち!!

……それはもう、仕方がないとして!←こらーっ
実は、ものすごくその101匹わんこ大集合イベントに心惹かれていたりします。
どきどき…。
でも、うちの柴わんこは、たしかレベルが2とか6だったような…。
超絶むりすぎる。
もしかすると、こっそり参加しているかも知れませんので、その時にはまたーっっ。

---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/13, 00:40 -----

>ゼラさん

キホはお知り合いも居るってことで、誘われたらDくらい
行けるほうがいいかな?って
ちみちみと育てております。とにかくアイリを手離したくt(以下略

初期クエが昔と比べてぜんぜんラクなので、飛んでくるヤツを
こなしていけば採集道具もほとんど全部手に入るようなカンジで・・・
インベも埋まって・・・・ペットを・・・

はっ、罠?!



>リリィさん

そうなんですよね。これがなかなか新鮮で。
あと、身寄りもまったくない新天地気分なのでオゼゼが無いと不安に・・・
露店するにはカバンが・・・ということでせっせと働いてしまったのでしたw

見た目ほど、育てられてナイですよ~><



>きのサン

いあいあ、判明するのSTR80ですしw
いつになったら取れるやら・・・

実は純脳筋っていうのを育てた事がないので
ソレを実行中なのでした^^

わんわん・・・き、期待してますっ!!!



>わかサマ

いあいあ~もともと戦闘民族なダケでして・・・ハイw
しばわんこ、探そうワクワク♪


---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/14, 22:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?