バレンタイン、ミナサマいかがお過ごしでした?
アタクシは、13日の金曜日深夜に時計を睨みつつ!
12時過ぎたトコですかさずマイダーリンにチョコを押し付けました。
(あ、リアルのハナシです)

そいで、すかさずバレンタインいやっフー!!!と
マビでも何人かにチョコケーキを押し付け一人盛り上がっておりましたさ!


チョコテロリストぱんだちゃんとしては激しく活動してましたが
もらうほうはボチボチで・・・

モテてます^^

バッタリ出会ったゆたサンに頂いてありがたかったり

強力な協力

ギルメンてぃこさんにお願いしたり。ばんばかチョコケーキの雨が降る中
インさんの乱入があったり・・・

だんだん雑

『・・・』『・・・・』『・・・・』とだんだん雑になっていったりwww

金持ち風ピザ親子

紳士さんが金持ちの子供風なため、裕福なピザ親子みたいだと
言われてこんな事になったり・・・でもヤクザっぽいよなw

ジオングさん

ついに足なんか飾りに・・・

バーバなんとか

でもどっちかっていうと、バーバパパとかバーバなんとかだと思う。
ムクムク太ったので、もうカッコ悪くてローブ脱げないわ!



一方その頃キホールでは。

こんなとこでも

こんなトコにもケーキ売ってたわ!とINしてたフィレスさんに不意打ち。


あ、そうそうタイトルのチョコレイトディスコですが。
バレンタインの定番ソングの1位になったそうですなあ~
ちょっと驚いた!バレンタインデーキッスな世代なものでwww
Perfume好きなので、ちゃんと唄えるようにカラオケ行こうかな!
練習せな!


おっと脱線。


悲しみのバーバなんとか

そしてまだまだまだむせび泣くバーバなんとかなのだった。


明日ラストだよなーがんばってチョコ剣抜かないと・・・
5chに真喜志ほっとくか!←ナニその催促



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント

チョコテロ(*uωu)ノォッヵν★・。・。☆・゚・。・゚
いっぱい送ってるとやっぱりコメントは・・・w

バーバなんとか・・・
黒いからママかもw
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 02/18, 02:10 -----

チョコテロ、凄いです(笑)
私は、3個しか贈ってません(^_^;

そのせいか、エナ家の長男のエナティオは、
チョコを一つも貰わずに、イベント終了を迎えそうです。

バーバの衣装、なかなかいいですね(^^)
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/18, 06:08 -----

100個送るのも大変ですけど100個もらうほうも地味に大変なんよねw

ちなみに僕のバレンタインはなぜか友達からチョコじゃなく
12時ちょうどに「バレンタインおめでとう~!」っていうメールが
来てですね・・ なんか違うやろww って感じでした( ̄▽ ̄;A

僕もperfumeは好きですw love the worldが1番好きです♪
---------- えびちり君 [ 編集]* URL * 02/18, 09:26 -----

やぁ!テロありがとう!
キホでもやるところが、さすがとしか言いようがないb

100個無理そうなら、連絡くれれば倉庫から送るじぇw
チョコレートソードが無事に抜けるといいね~
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 02/18, 14:11 -----

>ラルたん

バーバママwwwそうか黒はママかあ~
現在の真喜志はヤバイ黄金像になっております・・・


>エナさん

なんかこう、問答無用で太るというのがテンション上がるというか
正しい名目のついたイヤがらせっていうか・・・・

うん、楽しかったもんでついついw

とーぶんの間、バーバなんとかでいようと思いますw


>えびちり君

バレンタインメール、ウケますなw
ちがうだろうそれは~~~~wwwww

Love The Worldはまだ聴いたことないかも。
探してみよう~


>ゼラさん

ゼラさんへのテロのあまりのタイミングの良さに笑いましたヨ
やっぱゼラさんには笑いのネ申が降りてるってこと?w

チョコソード、無事抜けました!
申し出ありがとうですん^^嬉しかった!!

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/19, 00:34 -----

チョコソードげっとおめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
ブログに載せてもらえるなら、
せめてもうちょっと面白いメッセージを書けば良かったデス…w

perfumeは可愛くっていいですよね(*‘ω‘ *)
最近は路線変更したのか歌いやすそうなのも多いみたいですし。
私は携帯を目覚ましに使ってるんですが、
perfumeにもお世話になってますヽ(*`・ω・´*)ノ

それにしても、バーバなんとかも、12時直後にチョコを渡したぱんだちゃんも
かわゆすぎますww
---------- ゆたちょ [ 編集]* URL * 02/19, 15:01 -----

>ゆたサン

ああっ!そういや無断で載せてもうた><
いあ~オモシロメッセージじゃなくても充分ですようw

そして・・・・かわゆ・・・(照//////////////
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/22, 04:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
