ぱんだちゃんの「チョコレイトディスコ」のまねしてかいてみるね

バレンタイン、裕福な!←その頃キホールですかさずバレンタイン、13日の金曜日深夜にお願いしたりギルメンておりましたさ!ポチっとよろしくネ長々と言われてさんの子供風な!!バレンタインデーキッスな!と、ミナサマいかがあったりwwwPerfume好きなピザ親子みたいだとINしてたフィレスさんが降る中インさんがお過ごしでしたさ!と脱線!!
こんなに不意打ち。
あ、ちゃんと唄えるようにチョコ剣抜かないとだんだん雑にカラオケ行こうかっていうと思う。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
              
コメント

ううむw

初めてブログペットに日記書くように設定してみたんだけども。
こぱんださん・・・電波だなwwwwwww大ウケ。

流行らせよう『こんなに不意打ち』
チョコ剣抜かないとだんだん雑に・・・
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/20, 11:18 -----

でも、意味が通じてますーっっ。
ぱんだ語なので、ちょっと文章が直訳になってしまうのですよ、ええ、きっと!
ある意味、現代にぴったりな話し方かも知れません、こぱんださんっっ。


---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/21, 00:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?