いあ~またあぷでとがやってきましたねえ~・・・
新しい要素が加わっても、特に自分にとっては何か変化なく・・・

ああ、魔法の威力上がってるのはちょっと嬉しかったかな!
あとは自分では新しいスキルもよく判ってなかったけど・・・


体験はしたよ!

ボボボウ

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・

トロ火いやーん

紳士さん曰く効果は微妙らしいですがw



・・・実は↑コレよりさかのぼること数時間前アタクシ、
大変なコトになっておりました。

キホのぱんだちゃんで、バリでカツカツ掘ってたんですが・・・

突然、画面に青いスジがぱぱぱぱぱー!って。
次の瞬間、世界は暗黒に・・・・


あああああああ


突然マシン死亡。うわーい!!!
むなしく響くバリダンジョンの音楽・・・・・



今こうして考えると予兆だったのかなあ・・・・・・?

前回転生直後・・・2週間前の画像デス

だいぶ前から、なんだか重いなーとは思ってたのです。
んでアイススピアのスプラッシュの処理とレベルUPで固まった時のSS。
その間にとーぜん、死んだのでやってきたナオさんがwwww


よく見えない?
んじゃこっち。

ぐしゃぐしゃです

ぐにゃぐにゃです。っていうかグシャグシャ?
(これきのさんのブログでもあったね・・・そういえば・・・)


とりあえず、マシンの復旧をしてみるもBIOS画面壊れたまんま。
この死に方はグラボであろうと旦那様がアタクシのマシンの箱の開け方を
教えてくれて。・・・ええそうなんですどーやってあけるか判らなくて
2年ほっぽってたの><ごめんなさいすいません・・・

ま、とーぜん埃積もって熱持って死んだんだろうな!orz


あわあわしてたら別のマシンで不要になってたグラボをプスっとしてくれて、
無事に画面が戻ってまいりました!
げほーす7900から、8600に。ちゃんと動くかなマビはっと・・・


んで立ち上げたら。


こーれは見たことないバグ

あっれ~~~~~?

お、おかしい・・・真喜志は18歳だったはず・・・なんだこの別キャラみたいのww
ていうか別ゲーム?!

成人姿なのにちびっちゃいとかw

っていうかなんでぱんちゃん成人姿なの?!ていうかちっちゃいの?!
遠くに見えてるインプ男爵も不自然にちっちゃいですwwwww


どうやらコレもあぷでとの影響だったらしいw
マビを再インスコすることで無事に解決しましたよっと。

しかしスゴイ画面だったw
爆笑してしまいましたよ・・・・・・



新しくなったグラボさんのおかげで快適になり、ついでに今までは全て
OFFにしていた画面の効果などを入れたりいたしました。

こんなかんじになった

うん、シックになったし!古びた感があってコレが本当のマビノギなのかなw
これから先のスクショは、今までとはまた違ったものになりそうですよ^^


・・・あ、あと2ヶ月に一回は開けて掃除しるよ!本当ダヨ!!!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
それにしても逝ったのがグラボで済んでよかった><
マザボだったらもっと大変だったね!

みんなも気をつけてね!

              
コメント

ぶっ!なんという身長差w

なんか以前のインプの夢イベントを思い出しましたよw
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/22, 13:20 -----

ご、ごめん!大爆笑しちゃった・・・www
ナオさんものすごいことになってる!ってか、ぱんちゃんちっさ!
バリのインプぐらいのサイズだww
でも、無事直ってよかったねぇε-(*´ω`*) ホッ
エアコンのように、PCも「10年お掃除不要」とかあればいいのに(^_^;)
---------- まよちゃん [ 編集]* URL * 02/22, 15:33 -----

ちょw ええええええΣ(゚д゚|||)
なにこれええええええwww
本当のマビノギハジマタ\(^o^)/

実は、マビはグラボよりもCPU依存って知ってました?(最近知ったw)
私も最近グラボを結構いいものに変えて、
最新のゲームでもヌルヌル余裕で動く性能があるんですが、
マビでは多少止まる・・・
どうやら聞いてみると、グラボよりもCPUが大事らしいorz
マザーが古いので、いいCPUは使えないんですよ・゚・(つД`)・゚・ 
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 02/22, 17:44 -----

ログイン画面、笑ってしまいました(^_^;

影世界だけの現象なのか、私のナオさんも、
ぐにゃっとなる時がありますよ。

そっか、マビはCPUの方が大事なのか・・・。
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/23, 03:03 -----

キャラの大きさのバランスがおかしすぎて笑えますw
インプの子が本来のサイズに見えるのに奇跡を感じます!
---------- みる茶 [ 編集]* URL * 02/23, 03:38 -----

ごめんまきし吹いたwwww
---------- みるふ [ 編集]* URL * 02/24, 04:24 -----

ぁらま、大変でしたね^^;
ウチもパソコン死亡を経験しましたけど、シャカシャカしてるときに画面ノイズまみれで面白いこと一つもなかったですょw

ログイン画面すごいですねー。
インプさんが本来の姿に・・・w
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 02/24, 18:46 -----

>きのサン

うん、なんかホントにインプの夢みたいよねコレw


>まよちゃん

ワタシも大爆笑したから大丈夫!(何が
ああ・・・10年お掃除いらずいいなあ・・・・
まあ10年もPC持たないケドネ^^;


>ゼラさん

なんと!CPU依存でしたか~
じゃあグラボの性能で効果とか平気になったんじゃなくて
今までのグラボさんをちゃんと掃除しなかったから機能出来て
いなかったとゆーことかああああああああああorz


>エナさん

何らかのカタチで容量が足りないと、グニャなおさんが出るような気がします・・・
影は閉鎖されたトコの割りには重いですよねえ・・・


>みる茶ん

すごい奇跡ですよね^^;
なんでこのチョイスで小さくなったりしているのやらw


>みったん

これヒドイよねwww
なんでだ


>ラルたん

パソ死亡は焦りますよね><
BIOS画面でヘンテコ模様出てましたがさすがにそっちは撮る気力ナシでw

実は最初のログイン画面では、ココの場所に誰もおらず、
なぜかキャラのダイアログボックスのトコに
『呼び出し時間0分』という怖い文字があったのでした;

おそろしくて再INしたらこんどはこんなだった、というwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/24, 21:04 -----

ナオぐにゃぐにゃw
自慢のお胸もなんだかまっ平ら?w

ミニサイズはまさにインプサイズですね!
そのサイズになれるイベントとかあったらいいなぁ(´▽`*)
---------- おやつ [ 編集]* URL * 02/25, 13:54 -----

>おやつサン

ご来訪&コメありりんでございます!
そうですね~お美乳もなにもかもまったいら・・・・
まったく萌えません。

ミニサイズイベントあったら楽しそうですよね~
ダンジョンで移動とかがすんごい遠かったりしてwww
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/27, 00:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?