さて、すっかり遅くなっちゃいましたが参加したイベントのことをば。
101匹わんちゃんでペッカ突入!INキホール~

それはまだ、バレンタインイベントが真っ只中の頃w

こんなとこでまで

こんなとこでまでテロるワタクシ。
・・・あ、いやインベに一個あって邪魔だったとかそういうコトでは多分ナイ(滝汗

荷物整理して、使いそうなものをインベに移動して、いざCC!




いぬいぬいぬいぬ!

わんわんがいっぱい

どうも、しろくろいぬです。ロビーでチーム分けをして突入ですわんわん。

大量の犬

わんわんわんガブガブガブ

ぞろぞろと犬

わんわんわんわん!

ワイトも困惑

ワイトだってガブガブ。そして飛び交うFB。ワイトも大変だ。
もちろん、サンダー犬も大活躍ですよ?

ゴーストですら!

個人的には懸念してた、ゴーストまでわんわんわんがうがうがう!
案外、なんとでもなっちゃうものですねw

そういや赤ポットも持っていきましたが、ほとんど一撃喰らうと死ぬため
まったく意味ありませんでしたwww


それにしてもすごいです。数は力ってヤツですね。

これはカッコイイ

残雪丸先輩のカッコ良いお姿。
わわわわん!



・・・順調と思えたそのとき。

残り時間との激しい戦い

無常のお知らせ。
ダルメは召還時間長いほうだけど、ペットINしてから突入までに
すでにけっこう時間経ってたからなあ><

そして仲間達も次々と落ちていき、数が減るってことは戦力も・・・


あああああ・・・・


あとちょっとだったのにいいい

この赤ゴストと、もう一体ゴストを倒しきれば一層目は終わりでしたが
しろくろいぬ、ここで果てました。


・・・ペットINで時間来ちゃうと、ホントにブツン!って終わるんですね^^;



おつかれさまでした!

最後に、共に戦った仲間達と記念撮影!
おつかれさまでした~~~!!!



・・・で、誰が誰?!


とても燃えるイベントでしたが、交友を深めたのかどうかは不明www
しかしすっごい楽しかった!!!

また次があるなら、ゼヒ参加してみたいですね。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




              
コメント

わあわあわあ!Σ(>▽<)はあはあ
か、かわいいです、かわいすぎますーっっ。

変な時間におはようございます。
いえ、正しくおはようなお時間なのですがっ。
PCの具合は大丈夫だったでしょうか、というコメントを書きに突入しましたら。

わわわんこがー!!

こここここれはっ。
ぜひ、次のイベント時には、わんこを眺めに行きたいですっ。
……え?
戦いに参加は、もちろんしませんけれども。←こらーっ

後方支援隊に名乗り出ようかと思いましたら、決意したその日の午前0時には受付が終わっていたという…。
しょんぼり。

肝ぱんだちゃさん、大変お疲れさまでしたーっ。
次も、かわいいわんこの雄姿をぜひ!

そして、親睦は深められたのか!?という最後のオチに大笑いしましたっ。
……SSの方たちは、当然のことながら本当にわんこの面影がない…っっ。Σ(・□・)
---------- わかさま [ 編集]* URL * 02/25, 07:54 -----

ハッ!チョコテロリストのSSがw

楽しかったですねイベント(*^_^*)
キホで会うときはまたよろしくです・・
アッ、サブのほうでもフレ飛ばさせてもらいますね~
よろしくですm(__)m
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 02/26, 11:46 -----

>わかサマ

いあいあいあ、戦闘っていうか!
ここまでくるともう、ただクリックしてるだけで戦闘参加です。
大丈夫!次はわかさまも犬でカモンだ!!!


>きのサン

これはホントに楽しかったですねえ~
モリでも出来ないだろうか・・・

フレOKでーす♪
よろり~

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/27, 00:40 -----

のんまび@お絵かき掲示板からたどり着きました。
このお犬様たちはもしや ニコニコに上がっていた「わんこ大集合」と同じなのでは・・・!?
動画は楽しそうでしたがやっぱり楽しかったんですね!
すごく羨ましいです(≧∇≦)キャー♪
---------- んまちゃん [ 編集]* URL * 03/04, 14:07 -----

こっちに書けばいいのに気がついた( ̄口 ̄)!

うん、うちのわんこが載ってる(雪乃介)♪


これは、ホントに楽しかったですね~♪
1層目クリアで、残った名犬達で撮った、SSありますけど
見ますか?
---------- 新ナギ [ 編集]* URL * 03/05, 01:05 -----

>んまサン

おおお、ご来訪ありがとうございます~
ニコニコに上がってたものは、おそらく本国か台湾?かな
で行われたイベントだと思われます~
あれを見て主催者のかたが、日本でもやろう!って
声かけてたんデスよ~

あのムービーほどには頭数居なかったんですが
それでもすっごく楽しかったデス^^


>新ナギさん

あああ、スイマセン次の更新で拍手お返事しようと思ってて
間が開きすぎでしたね><

雪乃介サンでしたか!
よかったらスクショ見たいデス!ブログとかあったり
しますですか?そしたらゼヒ、リンクもお願いしたいなと~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/07, 14:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?