さて、今更ながらをもうひとつ。
バレンタインイベントの結果を書いてませんでしたね。


えーとさかのぼること一週間ほど前・・・

イケメンジャイとの邂逅

ばったり会ったリリィさんとまったりお話したあと・・・

これまたバッタリ

その後、INしてきたわかさまにケーキ爆撃!尽きたトコで
買いに行こうと銀行から飛び出したトコでこれまたバッタリと本人に遭遇。



そして、チョコソード見物へ!

緊張の一瞬です

はたから見てるとまったく判りませんが、無事抜けた様子です。

おめでとうおめでとう

めでたや~

ものすごくおもしろかった様子

実は銀行前で会った瞬間、ホントにモリッと太るのが見えてwww
衝撃的でございました。ものすごくすごく、面白かったようwww



さ、あとは自分のほうですね!
この先も画像が多いんでちょっといったん畳みますネ




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ







明けて水曜日。これが最後のチャンスな日!
露店放置しつつ、ケーキを・・・・

こわい姿に

太りすぎてて、いつもの執事服(=893スーツ)なんかカッコ悪くて着れんわ!

太いサメ

すごい姿なのでついでに、いろいろ試着。なんというハラ!

なんかの仏像

えー・・・っと、なんかビリケンさんとか、何かの仏像っぽい?
って言ったら『邪神』とか『振り込め詐欺のネ申』とか好き放題言われ。

ご利益があります

チョコケーキを振り込むとご利益があります(

黄金像キモイですね

ちなみにこの格好で走ると、もんのすごくキモチワルかったですwww
泣けてくる。


その後もギルメンの協力により降って来るケーキ。

オヤジギャグ

うっかり吹いてしまったオヤジギャク。意表突かれた。

お、スタンダード?

もーいいかげん、抜けてもいいだろう!というカンジに・・・
送るほうも疲れてくるであろう頃合。

予想通り


うんうん



そうだね




ひっぱるなあ





ひっぱるなあ






えええええええ

予想外。

しかも抜けるし

ズボア!

しかも監督で抜けてしまったチョコソードなのであった!


ご満悦

どうよこの迫力ボディ!
おもしろいから20歳アクセもらって転生まではデブのまま放っとくことに
したのでありました。・・・可哀相な真喜志。


バンホでデブを見かけても、そっとしておいてね!




はー、おもすろいイベントでありました!
堪能堪能♪




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!




              
コメント

エナ家の長男エナティオは、無事バレンタイン危機を乗り越えました(笑)
まぁ、ほとんど長男でログインしてなかったんですけどね(^^;

さて、ホワイトデーのお返しイベントも似たようなものなんだろうか。
ちょっと楽しみですが、女性キャラが太るとなると・・・(^_^;
---------- エナミー [ 編集]* URL * 02/27, 08:34 -----

その節は、大変にお世話になりましたーっっ。
すでに、ホワイトディが楽しみで楽しみでどうしようもありません!
がんばるぞ、はあはあーっ。←息荒っ

あの時は、もう…。
またもやばったりだったので、運命でしょうかわあわあ…などとはしゃいだ瞬間に、あんなことに。
…見ちゃだめなの…。←手遅れ

とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました!
そして…。

まさか、板長さんが、ここまで…げふげふっ。
ええと。
ふとましさも、またかわいからずや。←否定!?
---------- わかさま [ 編集]* URL * 03/01, 06:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/02, 23:42 -----

>エナさん

なんかイベントだと満喫しまくりたくなる性質なのかw
太るのもなんのそのでございます。

・・・女子キャラで太るのも・・・・・現在進行形中(汗


>わかサマ

うふふ~大変たのしゅうございました!
・・・そして楽しみだ!ええもう手遅れってくらいなコトに
なっておりますがっ!!!

まだまだイクワヨ~


>K様

了解リンク貼りかえ完了ザマス

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/07, 14:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?