ぱんだちゃんの「バレンタイン顛末期」のまねしてかいてみるね

さて、面白かったさんと本人にケーキ爆撃!はたから見てるとまったく判りませんでしたで買いにとまったく判りませんが見えてきたさんと太るのほうですね!はたから見てると銀行前・・ばったり会った様子ですね。
バレンタインイベントのが見えてwwwさ、面白かった♪
ものすごくすごく、ホントにとまったく判りませんが、無事抜けたでこれまたバッタリと銀行から見てると太るの結果を書いてきた♪
めでたあと・ばったり会ったね!ポチっとよろしくネ

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?