あああ、なかなか更新できないでいる間に次の出来事がああ
なので

●キホール露店祭り
●トリアナブロガーの集い

は明日からまたカキカキするです><
うわーん亀レポート;




忙しくて木曜はろくすっぽINできず、忘れかけてた金曜夜。

はじまりは突然に

うわあ忘れてた、ホワイトデーか・・・INするなりキタコレ。



そして、戦闘中でそれどころじゃNEEEEEEEEEって時にも・・・

戦闘中にチャリンチャリン音がしますヨ?

なんという空気の読みっぷり!さすがきのさんブロガーの鏡!

きのさん・・・

新鮮なネタを提供してくださる・・・

美味しすぎるだろう

誰だよ上ってwwwww


ただの伝言メモ

そうかと思えば、メッセの返事がわりだったり・・・

直球すぎなのとか

すばらしく直球ストレートを食らったり。




・・・そうこうしているうちに。

みわくのぼでー

ドッバアアアアアアアアアァァァン!

どの服を着るとヒドイか慎重に推考を重ねこのよーな姿に。
覆面なのは、顔晒すのが恥ずかしいからです!

覆面のほうが恥ずかしいだろうという意見は自動的に却下します。

もはや犯罪

横から見てもまたヒドイ。これはヒドイ。
イベント終了まで、このまま体を張り続けていきたいとおもいます!
温泉なんか入らないんだぜ!!約束するぜ!!!

余談ですけど日曜の夜転生しますんで企んでる方は月曜以降にどうぞw


・・・あ、ちなみにまだ飴剣抜けてませんから。
抜けてなくてこのヒドさですから!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント

フムフム・・月曜以降に爆撃再開かw

ぜひぜひキャンディーゲットしてくださいね(*^_^*)
---------- きのっぴー [ 編集]* URL * 03/08, 17:59 -----

キャンディーって太り方ひどいですよね。
すぐMAX行っちゃいますからねw

転生近いといいですね。
ウチは転生「直後」でしたw
---------- ラルファリア [ 編集]* URL * 03/08, 20:21 -----

ぱんちゃん、早くキャンディーソードゲットして下さい!
キャンディーソードゲットしてから、クッキー

山ほど送りますね^^^^^^

テロとはそういうもんだと思うんですっ!
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 03/10, 12:57 -----

>きのさん

自主的にモシャモシャしてたら丸々した子ぱんだになりました・・・


>ラルたん

転生直後ですがまだ剣抜けておらず^^;
しばらくはコロコロでありますw


>ゼラさん

そう、その心意気だッ!!!(何が?
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/11, 01:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?