トップ絵を少し春らしいものに変えてみましたよこんぱんだ!

実は季節に合わせてちょいちょい差し替えてるんだけど
気づいてもらえてたかしら?^^;

ざわ・・・ざわ・・・・

さて今回は先月><のキホールでの露店祭のオハナシ。
主催のフィレスさんのブログで開催を知ったワタクシ。
その日を楽しみにしていたのですが、まさかの寸前臨時メンテ!><
まービックリしたのなんのってwどうなるんだろう・・・ってヤキモキ。

しかし主催側は、30分遅れで開催を決定!スゴイ!
開催場所となるダンバ郊外へと向かってみると・・・・・

これ、2チャンネルなんだぜ

おお、この集まりよう!
コレ、チャンネルは2なんですよ~

早速ワタシも、露店を出します。
もちろん出張キャラなんでたいしたモノは無いんだけどネ・・・
使わず溜め込んじゃってたアクセ2kとか、祝Pを8kとか掘って邪魔だった
鉱石とかをお祭りらしく安め価格に・・・と思うんだけど何せお隣サーバ。

相場がどのくらい違うのかわかりません。

どうも適当すぎて大変好評な売れ行きでした・・・
開くなり売れちゃうとスカスカ露店みたいになっちゃううううう><

お祭り気分

どうですか、この賑わい!
文化祭みたいなノリで、という言葉通りの盛り上がりです。

こんなものも売っている

向かいの露店では、ペットのミミックが作った像を販売していて
中身は買ってのお楽しみ☆だった様子。

寝そべるラットマンと一緒に転がってスクショw



その後、プログラムイベントにも参加してみようかしらとティルコへ移動。
途中、トレイシーの初期クエもこなしてやったら

きもいぞトレイシー

なんかキモいこと言われましたよ?

商品補充

トゥガルドアイルでもグリーンハーブをむしって即露店に並べてましたが
アルビでも暇があったので通常をくるくる。ES並べ並べ・・・
3kにしてたらすぐ売れた!安かったかしらwww

まあ儲けうんぬんよりも、品薄にならないようにお客様が楽しんでお買い物を
できるように!って考えてたからいいんだけどネ。




そして参加したイベントはアルビアリーナでのマビノギファイトでした。

マビノギふぁいと!

うちからもリンクしてます、カミラさんが発案したイベントですね~
細かいルールはこんなカンジ

ワタシも参加してみましたが、対戦ゲームとか超緊張しちゃうタイプなアタクシ
惨敗でございました^^;


実はこの企画の直後にオークションがあったようで、こっちの参加者が
すごく少なかったのですよね~
面白い企画であるだけに、もったいなかったな~・・・と。
賞金も良かったのにね^^;

次回あるなら、全てのイベントに参加できるタイムテーブルだったら・・・
とちょびっと思いました。


終了時間が23時30分予定でしたが、それより前にアタクシは退散!

おつかれさま~

後ろでものすごい人だかりができているのは、けろちゅうサンのお店。
逆オークションが名物!225万とかの商品がどんどん値を下げていきます。
ドコで買うか、少しでも安く!って思うと買われちゃったりする燃えるお店、らしいw


それにしても、ホントにユーザーイベント!らしく皆で盛り上がっていて
とても良い雰囲気でした。一時、2chが満員にもなっていたらしいし・・・


次回が7月になるようなので、また何か商品考えてみようかな。
楽譜書けるようになっておけば、ポエムとか販売できるんだよねwww
ああ、URL載せておいて買った人しか見られないイラストとでかも楽しそう。


主催のフィレスさん、お手伝いの方々、遅ればせながら本当に楽しいイベント
ありがとうございました!&お疲れ様でした!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





              
コメント

露天祭りですかー
楽しそうですね~^^

にしても、ケロちゅうさんはすごいですね
人だかりがw
---------- ragu [ 編集]* URL * 03/13, 00:00 -----

ちょw ケロさんとこハンパNEEEEEEEE!!
そんなとこ行ったら、落とされますwww
キホールはイベントに活気があってええのぅ。
モリアンもそんな風になってほしいもんだ。
---------- ゼラフィーネ [ 編集]* URL * 03/13, 02:39 -----

>raguサン

うん、活気があって面白かった!
キホってなんとなく、モリアンとも雰囲気が近いような?
のんびりムードがあってヨイです^^


>ゼラさん

すごい目玉商店みたいですね~毎回・・・
確かに回線太くないと死んでしまいそうな^^;

いあ、モリアンもイベントやって盛り上がればいいとおもうよ!

---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 03/14, 15:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?