いあ~リアル忙しくなると更新パタっと止まるスねやっぱ><
ううう。

11日にルエリ鯖で行われたという『ぱんだの集い』は涙を呑み
昨日のトリアナ鯖での『おやつの集い』だけは根性で参加しますた。

今日のカミラさん主催のイベントは頑張って行くゾ><




で、ナニを忙しくやってるかって話なワケですが。


ハチぱんだですお

コレですよ。同人イベントでございます。まあ夏冬のコミックマーケット程の
規模ではないですが、数万の女子が押しかけるデカいイベントではありますねw


そんで、一緒に以前作った

こんなのつくったよ!

この本は持ってって端っこのほーに置いとくのでヨロシクなの><




来週なったら思いっきり寝て、ブログいっぱい更新するどー!!!
ううう・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
